今週の土曜日、シルバーウィークの初日に秋葉原でイベントを行います。
Z170マザーの機能と使い勝手を徹底比較しちゃいます。またPC DIY初心者の方には、組立ワークショップも行います。NZXTの新製品PCケースの展示もあります。

イベント:Z170マザーボード徹底比較 & PC組立ワークショップ by NZXT
主催:OVERCLOCK WORKS
協賛:NZXT、タイムリー
日時:9月19日(土) 13時〜18時
場所:RM burger&break akiba style(秋葉原)
    http://rm-burger.com/

●スケジュール
13:00〜 開場
13:30〜 Z170マザー解説 第1部
      機能、パッケージ、コンポーネントを見る
14:30〜 PC組立ワークショップ by NZXT
16:00〜 Z170マザー解説 第2部
      ツール、BIOS、OCについて
17:00〜 NZXTケース解説
      NZXTケース機能解説
17:50〜 抽選会

【内容】
●「Z170マザーボード徹底比較」
Z170マザーを用意し、各社マザーボードの特徴を紹介します。パッケージングから各機能、部品の詳細、BIOSの使いやすさ、ツールの特徴、OCの方法まで、各社製品を徹底解剖! 自作PCを組んでみたい方、マザーボードの選び方を実機を触って体験していただけます。
マザー選びの本当のところをズバリお伝えします。並べてみることでメーカーの特徴、方向性が見えてくると思います。単にどこのメーカーがいい、悪いという比較ではなく、実機を詳しく見ながら各マザーボードの違いを感じていただきたいと考えています。難しいことはやりませんので、これから自作PCを始めてみようという方もぜひご参加ください。
マザーPhoto01_s

●「PC組立 ワークショップ by NZXT」
NZXT製品を使って組立のポイントを紹介します。自作PC初心者の方からのご質問なども受け付けます。

●「NZXT製品解説」
NZXT製品を実機を使って解説します。デザイン性の評価が高いNZXT製品の魅力を体験いただけます。最新機種のS340 Razer-SPECIAL EDITIONも展示いたします。
nzxt_s340

【入場について】
会場のRMバーガーさんは飲食店です。基本的に1ドリンク以上のオーダーをお願いいたします。当日会場でアンケートに答えていただいた方には無料ドリンク券を差し上げます。

【抽選会】
イベントご参加の方に、抽選で豪華景品をプレゼントいたします。LAN経由でUSBが使えるディバイスNZXT DOKO、日本未発売のファンコン、Tシャツをはじめ、プレゼント品を用意しております。イベントに参加し、アンケートに答えていただいた方が対象となります。アンケート用紙の配布、受付は時間で締め切らせていただくことがありますので、ご了承ください。

※内容、スケジュールは都合により変更になることがあります。