Skylake-X / Kaby Lake-X殻割機、KARAWARI-X299のお知らせです。
前回告知から時間が経ってしまいましたが、ご注文方法をお知らせいたします。
outline02
まずは改めて製品の紹介です。
Skylake-Xはコア数が多いため、かなりの発熱となり、OCするにはどこまで冷やせるかが重要になります。ところが今までのCPUに違わずIHS内はグリス処理されており、CPU電圧を上げた場合、十分冷やしきれない構造となっています。Skylake-XでのOC運用を考えた場合、殻割は今までのCPUよりも重要となってくると思われます。
このあと、Skylake-Xのコア数が多い上位モデルも発売予定ですので、CPUの発熱もさらに上がることが予想されますので、KARAWARI-X299が活躍する場面がさらに大きくなります。

この殻割機を使えば限りなく「失敗しない」に近づけます。高価なCPUになるので、確実に殻割したいという方、何個も殻割するつもりの方のための製品となっています。アルミで造られた重量感があるボディーは何個CPUを割ってもOKなように耐久性が重視されています。

初回は受注生産になる予定です。価格は2万円前後になります。

ご注文は当店の「問い合わせフォーム」より
お名前
ご住所
連絡先(電話番号)
ご希望お支払い方法(銀行振込、代金引換、クレジットカード)
を記載の上、ご連絡ください。

価格が決まった時点でお知らせいたします。その後ご購入決定の返答をいただいた時点で、注文確定とさせていただきます。現状価格を決定していないのは、製作数により原価が異なるからです。もし数によって安くなればその分は還元して販売したいと考えています。