インテルのエンスージアスト向けとなるハイエンドCPU「Core X」シリーズのCore i9-7980XE、Core i9-7960X、Core i9-7940Xが発売となりました。
コア数が18、16、14とマルチコア性能が高いモデルです。その分CPUの発熱もかなり高くなるため、殻割を検討されている方もいらっしゃるかと思います。高価なCPUを確実に殻割するための、Skylake-X / Kaby Lake-X殻割機、KARAWARI-X299は予約受付中です。
outline02
ご周知のとおり、Core i9は今までのCPUに違わずIHS内はグリス処理されており、CPU電圧を上げた場合、十分冷やしきれない構造となっています。Skylake-XでのOC運用を考えた場合、殻割は今までのCPUよりも重要となってくると思われます。

この殻割機KARAWARI-X299はPC Watchさんにレビューいただいています。

高精度日本製Skylake-X殻割りツールを利用し、Core i7-7800X殻割りの効果を検証


初回は受注生産になる予定です。初回分受付は10月31日(火)とさせていただきます。価格は2万円前後になります。

ご注文は当店の「問い合わせフォーム」より
お名前
ご住所
連絡先(電話番号)
ご希望お支払い方法(銀行振込、代金引換、クレジットカード)
を記載の上、ご連絡ください。

価格が決まった時点でお知らせいたします。その後ご購入決定の返答をいただいた時点で、注文確定とさせていただきます。現状価格を決定していないのは、製作数により原価が異なるからです。もし数によって安くなればその分は還元して販売したいと考えています。