12/4〜8は年末キャンペーン週間! 毎日異なるキャンペーンを開始します。

当店独自サービスのスピードメモリチェックを期間中無料にて追加可能です。
speed_memory_check
http://www.ocworks.com/products/detail/10914


事前に動作チェックを行うことで、お手元に届く製品の初期不良リスクを大きく低減します。また、万が一お客様の環境で動作不良が発生した際、未検証のメモリを使用された場合より、原因の切り分けが容易になります。

テスト方法としては、Windows上で動作するストレステスト「Prime 95」を利用して、メモリに負荷を掛けた際にエラーが出ないことを確認します。下記の確認内容の全てを満たした製品を発送いたします。
→ 負荷テストにてエラーが発生しないこと
→ SPD、XMP情報が製品スペックに準じていること
→ 容量が正しく認識されること
→ 製品に物理的な破損の無いこと

ハイクロックのメモリを使ってみたいけど不安な方や、新しいプラットフォームでの対応がわからないといった方にもおすすめのオプションです。
スピードメモリチェックはZ370チップセットにも対応しています。

【対象製品】
・20,000円以上のメモリ
・スピードメモリチェック対応品

【ご注文方法】
・対象メモリをご注文の際、備考欄に「スピードメモリチェック希望」と記載してください。その際、チェック希望のチップセット名をご記入ください。対応チップセットは以下よりご確認ください。
・キャンペーン利用の場合は「スピードメモリチェック」はカートに入れないでください。

【対象期間】
2017年12月8日〜12月31日

<年末キャンペーン予告>



※Facebookページに「いいね!」お願いします。