2007年05月13日

通信教育

出産・育児のため、OLを中断です(・∀・)つ
高卒で運良く就職し、現場たたき上げで楽しく仕事してきましたが・・・
大卒の学のある生意気な後輩におわれ、給料を上げるために資格をとらなければならず、
残業終わりの短い時間を試験勉強にあてている日々でした

それでも、幸運にも良い御縁に恵まれ結婚し産休・育休で立ち止まったとき思いました。
どうせ勉強するなら自分の好きなこと、身になることをしよう
育児の参考に読んでいた雑誌に載っていた、某通信教育社のなかにありました

初めての育児に追われているうちヽ(#`Д´)ノ
あっという間(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?に育児休暇が終わりOL再開しました。
生活のため子供を預けて出稼ぎです
しかも新しい職場。新しい仕事仲間。業務の進歩。たった1年で浦島太郎のきぶん
仕事と家事・育児、そして資格取得の勉強の日々・・・
なんとか気の強さと愛想のよさでのりきり順調に行き始めてころ、2度目の妊娠.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今後の家族のあり方のついて考えた結果・・・(´−д−;`)退職を決めました。

出産も無事終わり、ズルを覚えた手馴れた育児の合間に通信教育を思い出し、
へそくりの退職金でいよいよ申し込みをしました


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ