2004年12月10日

◆ PSPゲーム AIシリーズ発売延期

今マーベラスよりFAXがきました
PSPゲーム、AI 麻雀・将棋・囲碁が
12/22から発売延期です
発売日は現在未定となってます

どんどんPSPのゲームが減っていきますね・・・

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/od3/10504383
この記事へのトラックバック
PSPゲーム、AI 麻雀・将棋・囲碁が12/22から発売延期だそうです。 発売日...
PSP「AIシリーズ」発売延期【jeuinfo】at 2004年12月10日 11:48
今度はAIシリーズが延期(;´Д`)>>ソース@ゲーム屋店員の戯言
【PSP】発売日が延期するPSPのソフトたち【ムシクンの余談】at 2004年12月10日 12:46
ゲーム屋店員の戯言さんより。 PSPのAIシリーズ3本、AI 麻雀・将棋・囲碁が延期。 あぁ・・・、もの凄いペースで引き算が行われて行くよ、PSP。 もういっその事、年内は本体のみ出して、来年以降とかソフト出しちゃえばいいのに。 気付けば年内発売予定ソフトは20本切りま
減った?  PSP。【脳内メモ ver.G】at 2004年12月11日 00:30
ワイルドアームズ系の記事ばっかりじゃなくて PSP含む、ゲームのいろんな記事を扱ってけたらなぁと…思うわけで 需要があれば今後もこういう形式でやっていこうと思いますが 見ている人の意見も聞いていきたいのでよかったらコメント欄に 何か一言お願いしますね(´・ω・`)
ゲーム情報など(PSPネタ多し)【西風の通り道】at 2004年12月11日 00:47
この記事へのコメント
延期しているメーカーはもしかして発売しない方がダメージが少ないとか考えてるんじゃないでしょうか
Posted by QT at 2004年12月10日 23:19
メーカーコメントでは
延期の定番コメント、作品のクオリティアップの為と書いてありました
延期理由は不明ですが
予想からすると、受中数が集まらず
このままいくと売り上げが期待出来ないので
発売日を変えて再度受中をとるといった感じになります
Posted by 裕 at 2004年12月11日 01:29