2005年06月15日

◆ PS2ゲーム 第三次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ 主人公キャラ発表

公式サイト

7/14 8329円

http://myweb.hinet.net/home2/ringotenge/srw3a/File0014.jpg
http://myweb.hinet.net/home2/ringotenge/srw3a/File0015.jpg
http://myweb.hinet.net/home2/ringotenge/srw3a/File0016.jpg

主人公&機体
クスハ&ブリッド 轟龍改&雷虎改
トウマ・カノウ cv:加瀬康之 雷鳳
セレーナ・レシタール cv:佐藤ゆうこ ASソレアレス
クォヴォーレ・ゴードン cv:泰勇気 ベルグバウ(デザイン:金子一馬)

仲間キャラとして登場
ゼンガー・・・どの主人公でも登場
アラド&ゼオラ・・・クォヴォーレ選択
アイビス&ツグミ&スレイ・・・セレーナ選択

新機体として
SRXアルタード バンプレイオス
T-LINLブレイド・ナックルの画面写真あり

主人公は誕生日システムありです


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/od3/25312775
この記事へのトラックバック
ついに第三次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ(どうでもいいが長いタイトルだ)の主人公が発表されたらしい。   こっち参照   やっぱり私はセレーナ選ぶだろうな。アイビスでるし♪(ニルファからのお気に入り)なんにしても、発売延期しなければいいんだ
主人公キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【Resiura β版】at 2005年06月16日 01:32
主人公が判明したようで。 例の萌え対象であるクスハが引き続き登場。 あとの三人は新規です。 機体の方はと言うとどれもなんかダサイ。 特にアトラス金子氏デザインは明らかに俺の趣味に合わない。 あんなんよりバンプレイオス(名前は社名を使用したダサいんですが)の...
第三次スパロボ【Admin's Weblog / ARMORED CORE FAN】at 2005年06月16日 14:20
こばにゃちは! さてさて、所々で「第三次スーパーロボット大戦α」の主人公キャラが 発表されてました!   http://d.hatena.ne.jp/arigamin/20050615 http://blog.livedoor.jp/od3/archives/25312775.html   これはファミ通の早売り情報ですねー。 雑誌の
早いのがお好きなのねッ【VNIディジ13歳】at 2005年06月16日 14:48
第三次スーパーロボット大戦α ファミ通PS2の画像1←トウマ・カノウ紹介第三次スーパーロボット大戦α ファミ通PS2の画像2←クスハ・ミズハ第三次スーパーロボット大戦α ファミ通PS2の画像3←クォヴレー・ゴードン紹介第三次スーパーロボット大戦α ファミ
第三次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ ファミ通PS2スキャン画像【ぶんログ 〜ゲームニュース〜】at 2005年06月25日 03:26
デビルサマナーの記事が載ってるみたいなので、たぶん明日発売のファミ通の記事だと思います。第三次スーパーロボット大戦α ファミ通の画像1 三者合同インタビュー1ページ目第三次スーパーロボット大戦α ファミ通の画像2 三者合同インタビュー2ページ目第三次スー
第三次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ ファミ通スキャン画像 (インタビューなど)【ぶんログ 〜ゲームニュース〜】at 2005年07月08日 00:46
第3次スーパーロボット大戦αの最新情報をチェック!ad5();     ...
第3次スーパーロボット大戦α【[TW] HOTWORDS】at 2005年07月29日 00:20
この記事へのコメント
さっきスレに張ったばっかりなのに、情報早いですね。
やっぱ主人公はアイビスが出るって理由だけでセレーナかな・・・。
Posted by れ at 2005年06月15日 17:46
主人公情報来ましたか。
金子デザインの機体がが浮いちゃってますね。(笑)
Posted by yashiro at 2005年06月15日 18:23
ようやく主人公情報きましたか。
発売まで一ヶ月ぐらいですけど…はたして予定通りにでるかどーかw
Posted by 米 at 2005年06月15日 19:03
クスハは今度はスカートですね
また乳揺れカットインある事に期待してますw

アストラナガンもデザインしてるのでは・・?

発売延期だけはヤメテ欲しいですね
予約が多いので対応が大変になります
Posted by 裕 at 2005年06月16日 00:32
第二次αでもアラドを使ったのでアラドを使いたいですが
主人公が特に好きって感じじゃ無さそうです(汗)。

リュウセイが出るのは嬉しいですね、三木さんも好きなんで。
ウイングあたりはまたでてくれないですかね?
ミリアルドが好きなんで出てほしいですね。
Posted by まーちゃん at 2005年06月16日 10:13
自分もアラドを主人公にして欲しかったですね
けど、クォヴォーレでプレイしそうです
クスハ&ブリッドの捨てがたいですが
どっちかで乳揺れみれればいいのですw
ガンダムWって出てませんでした?
火消しのウインドでは駄目ですかw
Posted by 裕 at 2005年06月16日 11:37
なんとも微妙な…
αからクスハを使い続けてるから一週目は決まりきってるが二週目からはどれ使おう
後期主人後機が龍虎王だったら飽きるな
流石にお腹いっぱい
Posted by 豚王 at 2005年06月16日 14:58
クスハで始めたら、OG2繋がりで雀武王出ませんかね?
アーチボルトが敵キャラでもいいですけど
トロンベさんは出ないのかな?
Posted by 裕 at 2005年06月16日 15:22
×バンプレイオズ
○バンプレイオス
Posted by メッチェ at 2005年06月16日 16:53
俺もなんだかんだ言ってアラドのせいで選びそうですね。

おお、出るんですか、良かった。
いや、子安氏の声さえ聴ければ良いんですよね実際(爆)。
昔やってたヴァイスクロイツってアニメがあるんですがおのアニメの主要4人の声優がかなり好きでした(ドモン役の関氏も(笑))。

後はデュオですね。
特別強いとは思わないんですがめちゃくちゃ好きでどのシリーズでも育ててます(笑)。
Posted by まーちゃん at 2005年06月16日 17:27
修正しておきました

関さんは、狂うぜ様でも出ますよw
ミリアルドとフラガのかけあいもありそうです
Posted by 裕 at 2005年06月16日 18:05
第三次の延期が6月29日に公式ホームページで発表されました。発売日は7月14日から7月28日に変更されていました。マジ残念です(涙)14日はサクラ大戦5もでるからそれを見越しての延期ですかね〜
Posted by MK− at 2005年07月01日 11:16
なんと29日の時点で告知されてたのですか知らなかったです
あとサクラは7日発売です
Posted by 裕 at 2005年07月01日 13:52