2005年09月14日

◆ ゼノサーガEp3・DSゼノサーガ1&2・バテンカイトス2 スキャン画像

ゼノサーガスキャン画像12

DSゼノサーガ1・2スキャン画像
http://nanashi.ath.cx/up/src/up4967.jpg

バテンカイトス2スキャン画像12

ゼノサーガはEP2から1年後が舞台です
キャラクターがギャルゲっぽくなってます
シオンはさらに衣装変更
CGキャラクターは前作と大差ないかな

DSゼノサーガは意外といい感じかも
ストーリーは1+2+αみたいです

バテン2はマジで12月なのか・・・
よく見たらメーカーが任天堂になってます
ナムコじゃなくなったのか

オマケでMGS4のスネークじいさん
まだまだ元気そうだw

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/od3/50032671
この記事へのトラックバック
「ゲーム屋店員の戯言」さんのトコロで見たのですが ええぇぇええぇええぇぇぇええぇえぇえ!? バテンカイトス2って何物!!?? 聞いたことないよ聞いたことないよ聞いたことないよ!!!! しかもしかもしかもだよ? GCで出るって なになになになに 何そ....
バテンカイトス2【Tales Of Fan】at 2005年09月15日 01:35
この記事へのコメント
スネークじいさんは、インパクトありますね。
眼帯してるってことは、ソリッド・スネークじゃないのかな?
ビッグボスの眼帯は右目でしたよね。
スネークじいさんの眼帯は左目。
結局誰なのか?
今後の情報が気になります。
Posted by DSJ at 2005年09月14日 22:00
ホントだ。バテンは任天堂ですね。
一瞬でもナムコのことを見直して損しましたw
Posted by 梅 at 2005年09月14日 22:06
今回のデザインで、ますますゼノサーガはオタクっぽいというイメージが浸透しそうだなぁ。シオンは2のでよかったのに。制服じゃないって事は会社やめたのか?
Posted by J at 2005年09月14日 22:14
バテンカイトスは発売元が任天堂ってことでしょ?
Posted by 松ネイサン at 2005年09月14日 23:33
DSゼノはジギーの過去編入ってて欲しいなぁ(^^)
Posted by ww at 2005年09月15日 01:08
シオンは兎も角、何でコスモスまでヘソだしになってるんだ?
確か、ヘソの辺りから兵器だしてなかったっけ?
(1で見切りつけたので、2で何かあったのであれば知りませんが・・・)
Posted by あい at 2005年09月15日 09:14
声はじいさんになっても大塚さんなのかな?
バテン2はナムコの名前は一応あるらしいですが
モノリス等の名前はないそうです
制作はどこなんだろう?

Posted by 裕 at 2005年09月15日 10:30