2005年11月22日

◆ PS2ゲーム Another Century's Episode 2 3月発売決定!! 予約特典あり

公式サイト

3月発売

SONYより、予約特典の案内がきました、発売日は3月に決定!
予約特典は、A.C.E2 スペシャルDVD「PREMIUM A.C.E Disc」
プロモ・TVCM等の数々の映像特典を収録

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/od3/50215703
この記事へのコメント
3月かぁ〜
けっこう遅めですね

気になってるのはゴッドガンダム以外にGガンから出ないのかな〜ってことなんですけど...(さすがにマスタ−ガンダムくらいは出るんでしょうけど)

シャッフル同盟拳使えたら面白いのに
カットインがバリバリ入って(笑)
Posted by koo at 2005年11月22日 21:24
まだ発売まで日数はあるので情報待ちですね
Gガンに関しては、他が出るかは微妙ですね
Posted by 裕 at 2005年11月22日 21:38
(公式BLOGより)
音楽と言えば「ゴッドガンダムのモードが切り替わる時にBGM変わるの?」と
大阪勤務の某メーカーの方に聞かれました。そりゃ、変わらないとまずい
でしょう。アノ曲に。

「機動武闘伝Gガンダム」からは「ゴッドガンダム」と「デビルガンダム」

ゲスト参戦だからこれだけじゃ?
Posted by カイム(ぷにゃも) at 2005年11月22日 22:45
今更な話ですけど予約特典とか初回特典ってもう当たり前になってますね。
特典が付くのが確定したこの作品もこれで急いで予約しなければw
Posted by a at 2005年11月22日 22:47
毎回、明鏡止水でBGM変更で終わると戻るんですかね?
ライジングガンダム辺りは欲しいところ

特典は予約の客引きになりますからね
ただ特典は30%なんで、今回も競争率が高そうです
Posted by 裕 at 2005年11月23日 10:14