2005年11月30日

◆ PS2ゲーム 戦国無双2 2/9発売!

公式サイト

2/9 7140円

こちらの情報によると発売日が2/9のようです
発売日的に丁度良い日かも

また、2/2に信長の野望革新
2/23にメタルウルフREVがようやく発売されます

この記事へのトラックバック
WonderGOOによると、『戦国無双2』と『戦国無双2 TREASURE BOX』の発売日が「2月9日」となっています。公式の情報では「2月」です。 あくまでも未確定の情報なので、正式な続報をお待ち下さ??
[PS2] 『戦国無双2』 2月9日発売?【ゲーマーホリック】at 2005年11月30日 01:18
戦国無双2 2/9発売!(ゲーム屋店員の戯言さんより) 2/9 7140円 だそうです。 公式サイトはコチラ うーむ、12月同様2月もソフトラッシュだな〜。 やっぱり3月にFF12という怪物タ
戦国無双2 2/9発売!【COMU】at 2005年11月30日 13:17
この記事へのコメント
幻水垢縫妊スガイア2他にも色々と欲しいソフトが…

ヤバい2月も12月並みに出費しそうだ(^-^;
Posted by かわっち at 2005年11月30日 02:21
戦国無双も2月9日だったので2もそうかなと思っていましたら、まさにそうでしたかw
Posted by たこ at 2005年11月30日 02:29
今回は最高の爽快感を目指すとの事なので
BASARA以上になるか見物です
Posted by 裕 at 2005年11月30日 02:33
ま、まじっすか?
メタルウルフは気になっていたんですよね。2月はディスガイア2だけだと思って安心してたのに…
Posted by 雨宮 at 2005年11月30日 07:27
メタルウルフって2年以上前から音沙汰なしでしたね
Posted by 裕 at 2005年11月30日 09:59
幻水5と同じ日にならなくて良かった・・・。
Posted by うみぃ at 2005年11月30日 11:16
幻想垢叛鏐顳欧隆屬丁度良い感じで良かったです
Posted by 翔裸 at 2005年11月30日 12:07
意外と1、2月も気になるの多いね
アルトネリコ、ディスガイア2、戦国2とか
Posted by TTK at 2005年11月30日 12:07
2月は戦国無双2を買うかなぁ。裕さんは買いますか?あとMH2はネット環境なしでも楽しめますかね?
Posted by レイヴン at 2005年11月30日 12:36
MH2が2/16、聖剣DSが2/23と2月は毎週ゲームデーですな
Posted by 裕 at 2005年11月30日 12:47
戦国無双1はおもしろかったけど、無双買うなら
俺は2ヶ月待ってN3だな。
延期の理由がオンライン対戦追加なら最高なんだが。
Posted by shou at 2005年11月30日 14:09
延期理由は普通に開発が間に合ってないだけっぽいです
Posted by 裕 at 2005年11月30日 14:25
2月も欲しいソフトが結構あるな。
特に聖剣DSが楽しみ!

>毎週ゲームデー
ここ1年くらいは、毎週2〜3本くらいのペースで新作を買っているので
本当に毎週ゲームデーでになってます。
Posted by tk at 2005年11月30日 14:50
自分もほぼ毎週買ってます・・・年間いくら使ってるのか考えたくないな

そろそろ無双2と関係のない話題になっているので
ストップかけます
Posted by 裕 at 2005年11月30日 15:22