2006年11月08日

◆ 新作ゲーム情報 GTAサンアンドレアス・1月 Fate、ひぐらし・発売延期 KID新作

ゲー速板とこちらからの情報です

戦国無双2エンパ 8888
ナルト 7667
ボルカヌス 6767
ドラキュラ 7888

電撃
戦国無双2エンパ 95 95 80 80
ウイイレ 90 85 75 90
ジャンヌダルク 90 90 85 75
TOD 80 90 75 85
Riviera 75 75 80 60

□PS2□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

GTAサンアンドレアス 1月
あぁ女神さまっ 2月
Fate/stay night [Realta Nua] 2007年初頭に延期
ひぐらしのなく頃に 今冬に延期 ゲーム中の表現調整による延期との事

12Riven ザ サイクリミナル オブ インテグラル
Ever17スタッフ制作、キャラデザは滝川悠、bomi

□NDS□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

逆転裁判4(初回限定版もあり 特典:逆転裁判辞典) 2007年春 
ことばのパズルもじぴったん ステージは400以上、GBA版と連動する?

□GBA□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

FINAL FANTASY VI ADVANCE
エクストラダンジョン 竜の巣
伝説の8匹の竜倒すために、3つのパーティを操作して探索する

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/od3/50798750
この記事へのトラックバック
Re:戯言:新作ゲーム情報 GTAサンアンドレアス・1月 Fate、ひぐらし・発...
12Riven ザ サイクリミナル オブ インテグラル【群青色の葉月日記】at 2006年11月10日 03:17
この記事へのコメント
ドラキュラは期待してたけど
前作に比べると微妙な数字だ
Posted by aaa at 2006年11月08日 18:00
まぁってましたぁ〜

やっとremember11の次が。

Never7も
Ever17も
Remember11も
I/Oもこの人たちが作ると最高の作品だったから楽しみです。
Posted by ishtar at 2006年11月08日 18:33
やっとグラセフでるのか〜長かった。
Posted by LIND=L=TAILOR at 2006年11月08日 18:40
GTA!ついにきた!
Posted by ミミネコ at 2006年11月08日 18:41
もはやギャルゲーの発売延期は定番ですね。
慣れてきたとは言えやっぱりかなりショック
Posted by 雨宮 at 2006年11月08日 18:47
> 12Riven
遂にrememberの新作キタ――。
rememberはとても楽しませてもらいましたからもちろん買います。

まあ結構手ごわいシリーズなので、攻略本 or ネットの攻略は欠かせませんが……。
Posted by gotou at 2006年11月08日 18:56
戦国2エンパが予想以上に点数が高かったので、少し安心しました。
Posted by jarbe at 2006年11月08日 18:59
Infinityシリーズの新作がついに来ましたね。

Rivieraが思っていたより低い気がしますが・・・
Posted by 紅葉月 at 2006年11月08日 19:58
「ヴルカヌス」
やっぱり低いなスルー決定
Posted by セツナ at 2006年11月08日 20:45
ジャンヌ普通に点数高いですね。ってかDより高いのには驚いた。
Posted by カラス at 2006年11月08日 20:47
名作と言われていただけあって・・・リヴィは残念かも。
フルボイス化でシナリオのテンポは落ちるでしょうね・・・

って・・・ひぐらし延期!?そんなぁ・・・
・・・いや、これをチャンスと見てフィギュアを・・・
・・・お小遣がぁ(泣)
Posted by dedas0 at 2006年11月08日 20:56
ちょっとFate延期って
Posted by 空気 at 2006年11月08日 21:02
GTAが…
また1月に魅惑のタイトルが…

小遣い足りるかな…
Posted by 哲方 at 2006年11月08日 22:17
サンアンドレアスの発売決まったんですね! 
「掘廚癲屮丱ぅ好轡謄」もさんざん遊びまくったので素直に嬉しいです。
マップが前作の倍以上あると聞いていますので、やりごたえありそうだ…。
Posted by ガイア at 2006年11月08日 23:04
ひぐらしは、惨酷描写の調整ですか。コンシュマーならではというか。
……Fateの延期理由は何ですかね。
まあサンアンドレアスが出るからいいやー(^ω^)
Posted by deny at 2006年11月08日 23:17
Fateとひぐらしが延期だなんて・・・嘘だッッッ!!(笑)
Posted by はろ at 2006年11月08日 23:23
GTAサンアンドレアス、ようやく発売ですか。待ちわびましたよ。

TODの点数がバラついてるのが気になります。今回は期待大な作品なだけに、このバラつき具合はちょっと不安になりました。ハマる人はハマる、飽きる人はすぐ飽きるみたいな出来なんでしょうかね?
Posted by ブレザク at 2006年11月08日 23:43
思い出補正もあるんじゃないでしょうか笑<TODの点数
Posted by test at 2006年11月09日 00:47
サンアンドレアスやっと出るのか〜。
今、PSPのバイスシティストーリーズ(英語版のみ)をやってるけど
これもおもしろいから、おすすめ。
Posted by ぽち at 2006年11月09日 01:10
SAキタ---------------!!
この日をどんなに待ちわびたか(ノД`)
母さん今夜は赤飯だ!!(ry
Posted by o at 2006年11月09日 01:48
「GTA:SA」って今回もカプコンなんですね。
ならば、ついでにXBOX版も出してくれよ〜。
英語のままでもいいよ。リージョンさえ変えてくれれば。(笑)
Posted by ましりと at 2006年11月09日 03:37
>12R
Infinityシリーズじゃなくて、インテグラルシリーズになるようですね。
Posted by Mercurius at 2006年11月09日 06:52
あっ(・▽・;) 最近サンアドレアスかったのに…
まあGTAは英語でやった方がおもしろいからいっか〜★
Catch me if you cAAAn! とかLet's drink fuckin' beerとか英語でしか分からないネタ満載ですし
Posted by ケン at 2006年11月09日 09:03
日本では無理かと思ってたサンアンドレアスが発売とは「予想外」
でも、レーティングとかの都合でいろいろと修正されそう・・・
せめてえっちパッチ関係削除のみのZ指定でいいからなるべくその
ままで出してほしい
Posted by 放浪者 at 2006年11月09日 13:51
犯罪者ゲーがまた出るんですね…
感化された犯罪者予備軍プレイヤーが事件を起こさないといいですけど・・・
Posted by a at 2006年11月09日 20:44