2007年01月09日

◆ ◇◆◇-今日の日記-◇◆◇ No.0506

昨日の夜から、録り溜めていたTV番組動画を見始めて、
寝るのが遅くなったせいか、起きるのが昼過ぎになってしまった
昼から続けて動画を見て、20時間以上あった動画を半分以上消化
平日はあまり見る時間がなく、録る一方なのでどんどん溜まる
休みの日に出かける予定がない時は、溜まった動画見て過ごします

去年末から動かしてなかったPS3を起動
見てないトロステを一気に見た
最後にゲット出来る贈り物アイテムが増えてました
部屋アイテムの課金要素があるけど、まったくやってませんね

プレイしてなかったAC4をプレイ
前にプレイしていた時よりも下手になっていて、操作感覚が戻るのに時間がかかった
あまり進めてないので、まだオンライン対戦は出来そうにない
メニュー画面はやはり見づらいです

ガンダム無双が3/1発売予定らしい
雑誌で開発状況70%と書いてあったので、3月発売はありえるか
今月のSCE商会で何らかの発表があれば分りそうです
多分今週ぐらいには、楽天で3月のSCE流通タイトルが更新されそうです
ローグDCは廉価版価格なら買ってもいいけど、中古市場の値段を無視してそうなので
フルプライスになる可能性が高そう

この記事へのコメント
> トロステ
前にルーレットでゲットしたもちをトロに食わそうとすると何故かフリーズする。
他の食い物あげたら正常に食べるんだが……。
Posted by gotou at 2007年01月09日 00:02
ローグは誰も買わんのじゃないだろうかw
Posted by ゆうじ at 2007年01月09日 00:07
ガンダム無双は面白そうなんだけどPS3を持ってない…
アマゾンでたまに入荷するからそれをねらいますかね。
Posted by ごろう at 2007年01月09日 02:20
AC4はいつになったら数々の致命的なバグ(ネットランキングのバグや
攻撃が当たってもダメージが無いバグ)は修正されるのだろうか。

パッチでもバグは1つも直ってなかったから無理なのか?
Posted by レイブソ at 2007年01月09日 18:52