2008年04月09日

◆ 新作ゲーム情報 DS・逆転検事 英雄伝説空の軌跡3rd・7/24 ひぐらしデイブレイクポータブル

*今回で雑誌FG情報のまとめ記事は最後にします
理由としては著作権がらみもあるんですが、一番は面倒ってことで
詳しいことは雑記にて

ゲー速板・そうたはぅすさんからの情報です

ほしがりエンプーサ 7565
ぼくらはカセキホリダー 8879
はじめよう!資産運用DS 6676

□PS3□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

スーパーロボットシリーズ

□PS2□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ペルソナ4
稲葉市には奇妙な都市伝説がある
雨の日の深夜0時に電源の落ちたテレビ画面を見つめていると
"運命の相手"が映るとか…
天城雪子(声:小清水亜美)
主人公の同級生。天城屋旅館の女将の娘
ペルソナはコノハナサクヤ

□XB360□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



□Wii□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ソウルイーター モノトーンプリンセス
突撃!!ファミコンウォーズVS 5/15
スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール 6/19
Wi-Fi8人バトル ボンバーマン 6月
ディザスター 7/3
エイリアンクラッシュ 8月
ブルーオアシス〜魚の癒し空間〜

□PSP□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

インフィニットループ  7/24
英雄伝説空の軌跡3rd 7/24
ひぐらしデイブレイクポータブル

□NDS□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

逆転検事
事件現場が舞台となる推理アドベンチャーゲーム
主人公は御剣怜侍、糸鋸圭介
御剣を自分の手で操作して、事件現場に残された証拠やムジュンを探し出す
捜査や推理に関連した新システムが搭載されているらしい

トワイライトシンドローム 7/24
シリーズ完全新作
主人公の女子高生ミズキを軸に、不可思議なチェーンメールに端を発する
恐怖の物語が紡がれていく
ミズキ(上野真未)、リコ(堀有里)、レイカ(しほの涼)
左右にスクロールするフィールドを移動し、気になる場所を捜査しながら
噂の真相を確かめていく

三国志大戦天
三国志大戦3をベースにして制作
前作では本体縦持ちだったが今作は本体横持ち
以下インタビューより抜粋
かなりアーケード版に近い形でプレイができる
DS版は家でじっくりと研究しながらプレイできるという特徴がある
その特徴を活かしたモードを用意しています
アーケード版に比べて「天」は、カードを集めて、いろいろなデッキを組み
戦闘を楽しむことが何回もできると思うんです
この楽しみを大きく広げたモードになります
wifi対戦はご要望に応える形で、より快適にプレイできるシステムを
ご提供できるかと思います

大合奏!バンドブラザーズDX 6/26
収録曲は、クラッシクとJ-POPを30曲以上
演奏に使える楽器は、前作から大幅に増加して50種類以上となっている
楽器の中にはファミコンもあるぞ
タッチペンでギターを演奏
通信機能を使えば最大6人でセッションが可能
歌うモードでは、収録曲やダウンロードした曲でカラオケが楽しめる
本作ではニンテンドーwifiコネクションを利用することで、好みの曲を
100曲までダウンロードできる

ヘラクレスの栄光 5/22
山村美紗サスペンス 〜 京都殺人事件ファイル 6/5
ぼくらのテレビゲーム検定 6/26
スティールプリンセス 7/31
イナズマイレブン 8/22

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/od3/51309901