2007年02月20日

おにュうのスピーカ

f3cd25ac.jpg昨日買っちゃいました!

やっぱONKYOかパナソニックがよかった(>_<)

でもお金ないからソニーで我慢(;_;)

このちッこいの一応3000円したんだぞ!ヾ(゜∀゜)ノw

りいわ3000円稼ぐにわ05時間わら〜めん大で働かなきゃ稼げないのに…(ーωー)w

一瞬でぱあだ(´・ω・`)

てか今年も金使いすぎだなあ(∵`)

まず元旦にいらないのにノリで福袋02個も買って01万パアにして(´Д⊂ヽ

ピンクのダウンを買い損ねてめちゃ機嫌わるくするし(ーωー)

毎回服買っちゃうし(∵)

つか食べ物に金使いすぎ!

原因わモーターだな(ーωー)

01日02個とか普通にジュース買っちゃう('A`)

節約はじめます★

これわ03日ももたないな!(^ω^)にま

だって明日食堂行って友達と遊ぶもん(・∀・)にま

誰かあたしを叱って(!∀!)w


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by choco   2007年02月20日 18:29
chocoが叱ります(o^_^o)
りぃお金使いすぎなんだょヽ(*`Д´)ノ節約しなさぁぁい
2. Posted by りい   2007年02月20日 20:41
ちょこ
今日モーターでジュース買って売店でカップラーメン買っちゃった(^ω^)にま

だめだめね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ