2011年05月11日

e1564dbe.jpg作詞の合間や気分転換は、
暖かくなってきたし、
小一時間、散歩します。


今日もね、殺虫剤買いにいきつつ、
電話で打ち合わせしつつ、
山をふらついておりましたよ。


タンポポが激しく綿毛!!

なんか、すごいメルヘン!!

しかも、フーッてふいても、
全然飛ばない強い(笑)


(01:43)

2010年12月05日

d9f4b882.jpgこの間仕込んだせっけんを
今日はカットしたよ。

玉子焼きじゃないよ(笑)


これにはゼラニウムの香りを少々と、
ハチミツ、
あと、うっすらとモザイク柄を入れました。


セサミオイルがメインなので、
さっぱり洗って
しっとりするタイプだから、
洗った感が欲しいなら、きっといいだろうなと、
ニヤニヤしながら、
カットしたよ。

あと、3週間乾かして、
出来上がり(^-^)/

待つの、超楽しい(*≧m≦*)ププッ


(01:53)

2010年10月30日

現在、引越し準備に日々埋め尽くされている小田です。


そして、一緒にブログもお引越ししました〜!!
今日から、アメブロになりましたので、
お手間をかけてしまいますが、
お気に入りなど、変更してもらえたら嬉しいです

新ブログのURLはこちら〜

http://ameblo.jp/odayu-u/
どうぞ、これからも、変わらずよろしくおねがいします☆


(16:58)

2010年10月10日

c78f0bab.jpg今日はカカドさんでライブでした〜!
カカド久しぶりだったけど、
やっぱりちょう素敵なライブハウス(*´∇`*

私だけオケでの出演だったから、
ちょいと緊張したり、
あら、申し訳ないっと思ったりしましたが、
とてもアットホームで幸せな気分で楽しめました(^-^)/

みんなも楽しめた?

今日来てくれたみんな、
これなくて、涙した方、
せっけんとか梅干しとか買ってくれた方!!

みーんなほんっとにありがとうございます!

やっぱりライブはいいねぇ♪

せっけんを使ってみた方は、使用感とか、感想ください(笑)

また作るよ!!
今狙ってるのはね〜、
友達の名前を付けたせっけんを作ろうと思ってるよ(^-^)/

フフフ(*≧m≦*)


(23:12)

2010年10月09日

明日、御茶ノ水KAKADOで予定している、
ライブですが、
開場&開演時間が変更になりました!!

開場時間16:00
開演時間16:30

30分、後ろに倒れましたので、
どうぞ、ご注意のほど、よろしくお願いします!!


っというわけで〜。
明日は、ライブですね!

今、外は大雨ですが、
明日の天気はどうなるんだろう?

久しぶりのKAKADOさんでのライブ、
別の場所では、
ゆいにゃんがバースディライブだったり、
りかちゃんがライブだったり、
とてつもなく、イベントラッシュ週!!!

いろんなイベントに、むしろ行きたいくらいですが、
私はステージの上から、
各所へ向けて応援電波をだしたいと思います。

石鹸が出来上がったので、持っていけたら
持っていきますね☆
あと、梅干も(w

みんなと楽しめるように、
準備にいそしみます〜♪
イェ〜イ♪

(20:14)

2010年09月30日

ef00c779.jpg真夜中に、少し固まってきた、
仕込んでおいたせっけんを切るよ。

そうなんデス。
最近はせっけん作りにはまってるよ(*´∇`*)

これは米ぬかせっけん。
マルセイユ石鹸の黄金比に、
これからのシーズン、乾燥が気になるから、
贅沢にシアバターをふんだんに練り込みました(^-^)/

失敗したら、マジで凹むわ!!


あと、仕込んでいるのは、
オリーブせっけん。
泡立ちはいまいちだけど、100%オリーブオイル(*´∇`*)
クレンジング用です!


せっけんとか、梅干しとか、
寝かせる過程があるのがすき〜!

ワクテカしながら、待つのが楽しい〜!


(05:39)

2010年09月25日

13c9fec3.jpgこの間、新宿西口イベント広場で
もぅ、粋なイベントやってたので、
ニヤニヤしながら一人で行ってきたよ!

土木感動!
橋脚素敵!
人間最高!


最近、バタバタしてて
工場とか団地とか橋とか橋脚とか
とかとか
ゆっくり見に行ってなかったから、
久しぶりな再開感で興奮したよ(*´∇`*)


楽しかったなぁ〜!

ただ、この趣味を共有できる
友達がいないのが、
ちょっぴりさみしいなぁ〜


(07:28)

2010年09月24日

d7d1c9f0.jpg久しぶりにディトしたよ〜!

お誕生だったからって、
アフタヌーンティーでお祝いしてもらっちゃっちゃ(*´∇`*)

そして、初アフタヌーンティー\(^^)/


なんか、女子した!
ちぃちゃいケーキとか、いっぱい食べたら、
なんか、乙女スイッチ入った!

新しい洋服とか、コスメとか
気になり出したよ(笑)

すごいぞアフタヌーンティー!!


で…でも、帰りにルンルン
電車でコトコト帰っていたら…


ショッパイ欲がモリモリと…


お腹空くまで待ったら、ラーメンだと
心に決め、
決心とげたら、

服もコスメも季節が安定してからでいいかなぁと。


いつも通りの私に戻って、
アフタヌーンティーを思い返したら、
なんてメルヘンな異世界にいたんだろうと、
夢見心地になりました。

こりゃハマりそうだ〜!

みさちゃん、ありがとうねぇ!!


(02:24)

2010年09月11日

f4790501.jpg明日のライブ、最後の準備中。

にくぞ。

焼くぞ!



明日、みんな、まってるね!
楽しもうぜ(^-^)/


(23:24)

2010年09月10日

df641dfa.jpgお仕事していたら、

ピンポーン


(・ω・)?
通販もしてないし、なんか届く予定ないけど誰だ?

(´-ω-`)ダレデスカ?


佐川急便の人が小さい箱と引き換えに
700円を欲しがったので、
渡したら、


1ヶ月くらい前に田舎に行ったときに
ちこちゃんと作ったそばちょこが届きました!!

憧れのそばちょこ第一号は、
手作りがいいなぁと思ってたので、
骨董やさんでもがまんし、
夏が終わりかけ、
そうめん×そばちょこを断念した、
そばちょこが届いたよ〜(^-^)/



早速、アイスコーヒーを入れて使ってますO(≧▽≦)O

なんか、 悦 です(笑)

不恰好だけど、いいわぁ〜

悦!!

ちょっと早い、自分への誕生日プレゼント(*´∇`*)


(16:51)