どうも〜
畑でございます

この前、車を運転していて来来亭の近くの信号で止まっていると、
大通りから路地の方をじ〜〜〜っと見ている中年男性が気になりました

ちょうど路地も見える位置でもあったので、
「何を見ているんだろう?」と路地に目をやると、
なんと、何もいないではありませんか

でも、そのお方は微動だにせず、信号が青になってしまったので、
私はその場をあとにしましたが、あの方は「見えてしまう人」だったのでしょうか・・・?

暑い時季も過ぎようとしている時に、
身の毛もよだつ話をしてしまいました(大げさ)


さて、ジャパンテニスウィークもいよいよ最終戦
楽天ジャパンオープンが始まりましたね 

201708010020_ex


毎年、観に行っているのですが、
年々チケットの売れ行きが伸びていて、
去年は当日券の販売がなくなり、
今年もおそらくはそうなんでしょうね・・・

私は毎年、同じメンバーで観に行っているので、
1人の後輩が購入しておいてくれました
どうも有難う

個人的に観たかった、ワウリンカ選手とモンフィス選手が欠場を決めているので、
そこに関しては非常に残念ではあるのですが、
それでも数々のトップ選手の試合を日本で観れるのは大変貴重なので、
この目に焼き付けていきたいと思います

またビーチテニスもコロシアムに隣接した特設コートで
世界大会が開かれていますが、
毎年、私にとって、これも見応えのあるもので、
とても1日では見切れないですが、
1日で楽しみ尽くしてきます(笑)

では、本日はこの辺で
サラダバー