2007年06月19日

レアルがかった。バルサが負けた

2b0ddad8.jpgNo.1ビールですねーハイネケンは・・・

ちなみに2番目はバドワイザー

3番目はサッポロ生ビール


もうねーキリンでもなくアサヒでもなく生ビールはサッポロですよ


もう最高だね



いつも 発泡酒かビールかお財布と相談だけど


ぜったい デブでも買っちゃいけないのは


糖質が0だとか ダイエットビールみたいなの


肥満で死ぬ気で飲まなきゃ的なことはないけど



飲む自体アウトだよね


発泡酒で美味しいのは



贅沢日和 これは絶対


生ビールのプライムタイムだったけなぁ


あれより リアルに美味しいと感じる


もちろん値段は全然違うぜよ


いちばんかっこいいバンドは

ホワイトストライプ


疑惑







ちなみに最近聞くのは




ben kwerer /
つづりあってないだろうなベンクウェラー



日に日にこわれていくうちのギター


修理代を払うのが今の夢


odakazumasa123 at 00:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔