前回の撮影では、こ〜んな感じに「玉電カラー」の301Fも、「花電車」の310Fも、どちらとも走っていなかったって言う、かなりショックな結果に終わりました。
なんとか玉と花をきれいに並べたかったので、今日、再度リベンジに世田谷線へ...

新宿西口地下コンコースのHOKUOでパンの臭いにつられ、パンを頬張りながら各駅停車で豪徳寺へ。
いやいや、箱根そば本陣も魅力的なんですけど、通常の駅店舗より本陣だけあって100円増しなんで、価格的に安いパンの方にいっつも(笑
いやいや、どっちも美味しいんですよ^^



・・・そんな話はどうでもよく、山下駅に着くと・・・

花電車じゃんっ!!!!!!!!!

これは幸先がいい♪hana1hana2







・・・せたまるくんの指って4本だけ?wwwww
っていうわけで、しばらく山下〜松原の間をうろちょろ。

tama1






・・・玉電もキター!!!!!!!!wwwww
ってわけで、獲物は揃ったわけです、えぇ。


hana3setamaru1






tama&1hana4






setagaya1tama3






・・・しばらく撮影しました。
が、なかなか玉と花が並ばないという。
・・・縁起が悪い?の?
それでもって、山下駅近くの踏切で撮影〜



tama&hanatama100th






・・・並びキター!!!!(・∀・)!!!!
玉と花でめでたいめでたいww
欲を言えば、もう少しだけ花が先に出てもらって手前で撮りたかったんですが、まぁ仕方がない(笑
はい、満足で帰りました〜^^