おさっちのコレがよかっちゃ!

おさっちが気になるニュースや話題のお取り寄せグルメなどを紹介します。

さがゆりこさんは元ミス日本グランプリ

今日のQさま!!にさがゆりこさんがヤング美女軍団のメンバーとして出演していました。

嵯峨百合子さんだったよなあと思って見ていたら、どうも最近事務所を移籍したときにひらがな表記にしたみたいですね。

さすが、2004年にミス日本のグランプリを受賞しただけあってスタイルはバツグンです。

それにしても、最近才色兼備の美女タレントが増えましたよね。

一流大学を卒業したり在学中というだけあって、難しいクイズもなんなく解答していきます。

さがゆりこさんもファッションモデルだけでなく、クイズ番組全盛のテレビ番組にたくさん出演することで、新しいさがゆりこさんの魅力をどんどん発見発掘できればいいなと思います。

さがゆりこさんのブログ発見しました。今日のテレビ出演のことが書いてありましたよ。要チェックですね。



蒼あんなさんと蒼れいなさんは美人双子姉妹

現役女子大生の美人双子姉妹 蒼あんなさんと蒼れいなさんが今日の踊る!さんま御殿!!に二人そろって出演していました。

双子の姉妹といえば三倉茉奈&佳奈さんが有名ですが、蒼あんなさんと蒼れいなさんは、かわいいというより美人という感じの姉妹です。

まだまだテレビに出る回数は少ないようですが、モデルとして、女優として幅広く活躍してブレイクする日も近いかもしれませんね。

台湾マニアとして番組に出演していましたが、明石家さんまさんや他の出演者の面白い話を聞いているときの笑顔が最高にステキでした。

蒼あんなさんと蒼れいなさんのオフィシャルブログは写真満載で毎日更新されているようです。ぜひチェックしてみましょう。









福島和可菜さんは元自衛官

今日の笑っていいとも!出たいドル!デラックスに福島和可菜さんがでていました。

福島和可菜さんは、なんと元陸上自衛官。訓練を受けているところの写真が紹介されていました。

ふつう、自衛隊の隊員(自衛官)といえば、ほとんどが男性なのですが、そんな中、福島和可菜さんは一見すると華奢なカラダなのですが、男性と一緒に訓練を受けていたというから立派な根性の持ち主です。

そんなキャリアも驚きですが、福島和可菜さんの魅力はそれだけではないんです。

今日は、珍しい兵隊ラッパで自衛隊員に起床やお昼を知らせるときのメロディーを披露し、タモリさんも感心していました。

そして、最後に得意の歌まねです。中島みゆきさんと広瀬香美さんと鬼束ちひろさんの歌まねをしたのですが、よく特徴をつかんでいて、これがまたウマい!

なかなかの才能の持ち主です。

番組史上初の満点で登場というのもうなづけます。

福島和可菜さんのブログも発見しました。

今日の出演で福島和可菜さんがブレイクしそうな予感です。






訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスランキング