2008年03月26日

十人十色のあおぞら食堂。

場所は小田原市国府津海岸。
時間は朝の11時から夕方4時までの5時間。
この貴重な時間、広がる海を前に自分色で楽しく過ごそう!
そんなイベントです。

ひたすら食に舌鼓を打つもよし。
個性あるカブをじっくり眺めるもよし。
みんなでワイワイおしゃべりするもよし。
きれいな風景に見惚れるもよし。
カメラ撮影に勤しむもよし。
カブバンザーイと涙を流すもよし。
いろんな楽しみ方で過ごしてみよう。

主催の小田原ストーンズとしてバーベキューを用意します。
ワイワイ焼いて食べましょう。
参加者のみなさん方で食べ物を持ち寄ったり、また「料理作っちゃうぜ」なんてのもあればいいなーと思います。
われわれ3人もBBQとは別に各自で何か料理を作ろうと考えてます。

その他にもカブの写真撮影タイムをつくったり、ちょっとした「なにか」なんかもやってみようかなと思っています。
参加するのも眺めているのも自由です。

各地から集まったカブ友達が同じ場所で楽しい時間を共にする。
それが「あおぞら食堂 海岸通り店」です。

おひとり様も大歓迎です。

odawarastones at 04:00│Comments(0)TrackBack(0) イベントコンセプト。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔