話題の投資・FX編関連情報商 材レビューサイトの最新記事

情報商材(投資・fx編)のレビューしちゃいます。 


最新記事:海外口座のすすめ

海外に口座を作るというのがにわかに注目を集めている。

「わざわざ海外に作らなくとも、日本で充分なのでは?」と思われがちだが様々なメリットと意外な利便性が存在します。

まず第一に日本の財政破綻への回避策になる。

資産を海外に置くと言う事は日本がもし財政破たんした場合、その大きなリスクを回避できると言うものです。

「破綻?」と思われがちでしょうが、日本も楽観視できない状態と言えます。

いつ日本が破綻してもいいように(破綻自体が良くはないですが)備えるのも必要かもしれません、そのための海外口座なのです。

また次に金利の高さがメリットとして挙げられます。

日本の金利はほぼゼロと言ってもいいくらいですが、海外でははるかに金利が高い所もあります。

よく富豪が海外に資産をもっている、スイスの銀行に預けているなど聞きますが、利にかなっていると言えます。

日本国内だけではリスクを100%回避と言うのが難しくなっている今、日本円だけでは約不足になるでしょう。

三菱東京UFJ銀行などは海外口座の取り次ぎもしているようです。

日本にいながらにして、アメリカの銀行口座を作れたりもします。

もちろん金利も日本に比べ破格となってます。

難しい手続きもいまや簡略化されていて作りやすくなっていますので、考えてみてはいかがでしょうか?


続きを読む
http://waku2fx.sublimeblog.net/

情報量No.1!投資・FXの 情報商材比較ネットの最新記事

投資・FX関連の情報商材をレビューしてます


最新記事:投資とギャンブル

投資とギャンブルの意味を取り間違われることがあったり、同じように扱われるようなことがあるようです。

「株式投資なんて一発当たれば大儲けのギャンブルだ」とか「FXは運でなんとかなる」とか言われますが、投資とギャンブルはまったくもって一緒ではないと言えます。

投資にはリスクと言うものがついてきます。

普通リスクと言うのは、リターンすなわち利益のところが上がれば上がるものです。

不正な取引以外ではリスクとリターンの相関関係は比例するものです。

投資が資本や生産手段を増加させると言う目的のために本来は行われるのに対し、ギャンブルは最悪0となり、何にも残らない場合があります。

先物取引や株取引によって得られる資本はギャンブル的要素が大きいため広い意味でギャンブルというくくりにされることが多いようです。

人的投資も生産性や数値に結びつけるのが難しい所ではありますが、会社の将来の為に行う人材教育は投資の一つと言えます。

私の中では「投資」は「未来を見据えた物」で「ギャンブル」は「手短な利益を求めた物」と思います。

自分の未来、国の未来、子孫の未来を見据えた上で投資をグローバルな視野から行う事が出来たらさぞ素晴らしいものとなるのではないでしょうか?
続きを読む
http://bu2.youpage.jp/blog/

投資・FX関連の情報商材研究 所の最新記事

おでんが投資・fx編の情報商材をレビューします。


最新記事:Million Cross &改

FXで儲けている人はそれほど多くはないと言われています。

実際に取引をしているわずか数%程だとも言われています。

そんなFXで素人が儲けるなんて到底不可能なように思えます。

「素人でも儲けられる」「簡単に主婦でも勝てる」と言う文言を見かけますがただの煽り文句のように思えます。

実際月に数百万を稼ぎだすプロトレーダーの真似ごとなんて素人には不可能のように思えてしまします。

でも実はプロのやっていることが特別なテクニックやノウハウが必要なものとは限らなかったりします。

素人でも稼ぐことは不可能ではないと断言できます。

続きを読む
http://odnfx.sublimeblog.net/

教えて!投資、FX関連の情報 商材の最新記事

投資・fx関連のノウハウ、情報、情報商材を大公開です。株、fxで儲ける情報満載!


最新記事:Mr.Hilton セミリタイア225プロジェクト

今の時代自分の力で稼ぐ力はとても重要になります。

失業や社会情勢の不安、政府や企業に頼り切っていては自分の未来も切り開くのも難しい時代です。

今の時代の経済力はいい企業に入ることや安定した収入を得られる公務員になる事ではありません。

いざというとき自分の力で稼ぐ力こそが経済力となるのです。

続きを読む
http://odnfx.wiki2.jp/blog/

情報最速!投資・FX関連の情 報の最新記事

投資・fx関連の情報商材について書いてます


最新記事:FXトレードのトレンドストリーム エコノミークラス

FXで確実に利益を上げるのは難しいと言われています。

実際に利益を上げている人は全体の数%程と言われています。

またFXには確実に勝てる必勝法も楽して勝てるような秘策もありません。

トレンドの気流に乗ることが勝つための、利益を残すための方法なのです。

勝っている数%の人々は気流に上手く乗って利益を上げているのです。

続きを読む
http://ab2.99ing.net/

情報量ナンバー1!FX・ 投資系情報商材のブログの最新記事

投資・fxの情報商材をレビューします。


最新記事:ENDEAVOR FX

アメリカの投資レベルは日本の数年先を進んでいると言われます。

もちろんトレーディングソフトもアメリカの方が数段進んでいて種類も豊富です。

「エンデバーFX」はアメリカの最新鋭FX自動売買ソフトです。

この度遂に日本に上陸致しました。

FXで本気で勝ちたいなら本場アメリカの自動売買ソフトは大変お勧めです。

続きを読む
http://odnfx.seesaa.net/

超話題!情報商材(投資・FX編 )検証サイトの最新記事

投資・fx関連の情報商材に関して書いてます


最新記事:石田のFXトレーディングメソッド

勝ち組トレーダーには勝ち組の「思考」があるようです。

逆に負け組には負け組の思考があるようで、負けパターンが決まってきます。

FXの世界で勝って生き残るためには勝ち組パターンを知る必要があります。

負け組パターンの人は、曖昧なルールでのエントリーだったり、相場の損を相場で取り戻そうと躍起になったり、損切りが思いきって出来なかったりします。

短期的に考えたり、負けを取り戻そうと気持ちが焦ると勝てる取引も出来なくなるようです。

「石田のFXトレーディングメゾット」では勝ち組の思考を学び、負け組から脱却する方法が詰まっています。

続きを読む
http://ab2.anime-cosplay.com/
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
Myリンク
スポンサードリンク
★なんとタダ!!ダイエットに興味ある人はGet!! ダイエット シークレットノウハウレポート



















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!












  • ライブドアブログ