ペアリング

彼女の誕生日にペアリング贈ろうかと思うんですが
ヤマダモールでティファニー特集してなのでみてみたら
http://ymall.jp/shop/g/gB7721010535672

案外お手ごろなんですね・・・
彼女すぐ落としたり無くしたりしてるからコレぐらいで
いいはず・・・・今度聞いてみよう。
サプライズじゃなくても喜んでくれる優しい子です。
とか惚気てみたり。笑

やっぱ根強いジャンプ

ヤマダモールのBookコーナーで
漫画みてたんですが、

やっぱジャンプ作品人気ですよね。
ワンピース トリコ ナルト ぬらりひょんの孫とか?

でも自分はサンデーマガジン派だったりするんですよ。
最近はもっぱら単行本なんですけどね(笑)

らーめん大好き!

今ヤマダモールでおいしそうなものないかなー

とみてたらこれ!

http://ymall.jp/shop/g/gB5531010466602/
全国有名ラーメン 12食


つめあわせ美味しい・・・!
いいな、欲しい。食べ比べとかやっぱしたくなりますよね

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ