i-mobile


バレエレズ講師盗撮 4
変態熟女レズバレエ講師の不祥事!個人レッスンと称しスクールに来た生徒を夜な夜な誘惑する淫乱バレエ講師。着替えシーンまでも盗撮。柔軟な体を活かしたオンナとオンナのカラミは必見!!バレエスクールに響きわたる女同士ののイヤラシいあえぎ声!!人気シリーズ第4弾登場!!
バレエレズ講師盗撮 4
【作品情報】

出演

----

監督

----

シリーズ

バレエレズ講師盗撮

メーカー

ラハイナ東海

レーベル

紅伐折羅

収録時間

110分

ジャンル

クンニ レオタード レズ 盗撮・のぞき セール商品

【感想:シリーズ4作目ですが・・・】
これまでの3作通りバレエ講師がノンケ生徒にセクハラ指導して欲求を果たす内容でした。
1作三人で4作合計12人に延々殆ど同パターン、オモチャが出て来ないだけで男優代行出来る一方的なタチネコの絡みに、撮り手の『レズなんてこの程度の絡みで十分に売れる』と言う考え方が好く見えます。
撮影陣を総入れ替えし、最初からその気のレズネコ生徒とレズタチ講師の絡みとか、レズタチ生徒とレズタチ講師の攻め合う絡みとか、思い切りノンケの生徒を強制的に犯すレズタチ講師の半分レイプとか、脱がないまま踊りつつも互いの肉欲が見える様々な擦り付け合いや両方が柔らかい体で無いと出来ない絡みを見たいと思います。
してる最中に中途半端に手を振るとか無意味な体位とか無い物を見たいと思います。
撮り手に余り知性を感じないので無理と思いつつ願います。
評価:3.0/5.0
【サンプル画像】