10/251/10

2011年11月08日

11/8

バンドOFFでの俺の緊張っぷりが半端なかったです。
声も出ないし指も動かない。何より技量が足りない。
顔洗って練習し直します。
もう本当にグダグダで恥ずかしい。

そんなこともあってギターに集中できるようにボーカル探し。
知人つながりで知り合ったアイドルの卵が歌いたいっていうから勧誘。
まぁほぼ同年代なので卵って言えるほど若くはないけど。
声優志望らしいがユニット組んで歌って踊ったりもするらしい。すごいね。

まずはジャンヌのDryを歌ってもらうことにしたけど女性にあの歌詞歌わせるのっていいのかな。
と思ったら早速練習して感情移入できる歌詞とか言ってた。
変わってると思ったけどそもそも女性声優はエロゲ出演が登竜門らしくエロい歌詞くらいなら気にも留めないようだ。
声優で食っていけるなら一生独りでいいって言い切るあたりストイックでいい。
何であれ意識の高い人に刺激を受けるのはきっといいことです。
唯一の難点はタバコの煙がNGってことだろうか。
一緒に飲むのは御免こうむりたい。

いつまで続くかはわからないけど女性ボーカルでしばらくやってみようと思う。
その間にコードの弾き語りじゃないギターをしっかり練習しよう。

と言いながらボーカル用マルチエフェクターのBOSS VE-20買ったんだけど。
ギターも繋げられるからいい。マルチは色々遊べて楽しいな。

odhuseia at 22:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10/251/10