2008年10月

2008年10月15日

寒くなってきたな〜
って思える毎日ですが、皆様お元気っすか?
店主は、毎日ボチボチお客様と、まーまー、元気に遊ばせて頂いております。
秋も来た事なので、そろそろ、ダイビングより、なんちゃって海人の比率が増えつつ
あります。
しかし、この最近日本は、世界は可笑しいね…
4チャンネルしか写らないテレビ見ても、円高だのガソリンが値下げだの
大変な時代を生活の中で感じます。

株安…まー昨日今日で、デイトレーダーは、10億くらい儲かった人もいるか?

さって〜今日のお題。
それは、海外のツアーについて…
まー、不況も手伝い、パッとしないね〜
僅か7万円の海外ツアーでも、それ以外にサーチャージ?だの出費多すぎて
最終的には11万超…コレじゃ誰も行かない。
でも、きょうこうはん係の青島巡査改め、凶行犯係の私が、逃亡生活いたします。
12月3日よりテニアン島上陸予定っす。

ちなみに、店主は24日までいる予定です。
現地集合で、商売抜きで遊びましょう。
ツアーは当然利益ナシ!
お一人様から、毎日出発です。
詳しくは、私店主までご一報下さい。
福岡・大阪・名古屋・成田の出発地が選べます。
利用航空会社は、日系もしくはコンチorノースです。
現地滞在は自由選択なので、3泊〜14泊までOKです。
ホテルは安宿だと、一室60ドルから。
まー2つのホテルしかない島なので、天と地獄です。
高級ホテルは、なんと5星で一部屋あたり70ドルからとオトクな設定。
個人的には60ドルの安宿をオススメ☆
日程は、12/3以降の出発で最低2泊3日から最長14泊までOK宿泊延長代金だけ必要
なので、ちょうおトクな設定です。

旅程は
日本→グアム若しくはサイパン経由テニアン入り
ダイビングはジモピー利用で2ボートコミコミの70ドルからが一日付いています。
帰路は、来た道を逆に戻ります。
サーチャージが12000円から18000円別途必要ですが、基本は55000円ですから
67000円〜ですな。
国内には無い、雰囲気を6〜7万円で買えるなら安い!!

サザエにアワビ・エビにマグロでビールをゴキュ!!
たまりまへんな〜



(21:56)

2008年10月07日

って、那覇にプチ出張してきました。
6日7日とお断りさせて頂いたお客様…すみませ〜んでした。Σ(・ω・ノ)ノ
ちゅー事で、明日より通常業務です。
しかしながら、やや秋を感じる水温と、気候で、長袖のシャツを出してみたりして
準備しています。
明日は講習のお客様…いいトコ連れてくか?

全くダイビングとは関係ないですが、たった二日の間に、冷蔵庫が悲惨…
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
異臭がするので何だ?
お!
キムチ漬込んだまま放置していた…
グツグツと煮込んだ感じ。
くっさーーーーーーーーーい

穴掘って埋めたろ。
(゚∀゚)アヒャヒャ



(22:11)