2010年01月

2010年01月10日

なんだか不安定な天気だ。
雨…しかも、冷たい雨。
コレじゃ、ボートの塗装も出来やしない。
とほほほほほ

皆さん
辺野古って知ってる?
そう、今話題のエリアなんです。
米軍の移設で問題視されているエリア。
私は、一度だけ、7年くらい前に、潜った記憶がある。
本当に本島としては、まだまだキレイな水域です。
ココを埋め立てて、基地にするそうですが、そんなとこにしなくていいんじゃ?
だって、遠いし、不便だし、ジュゴンいるし、反対する人多いし
ムリに辺野古にする意味が本当にあるのでしゅかね〜?
何か、利権からんでんじゃね〜の?
ニヤリ
沖縄の那覇空港の傍に、やたらひっろい埋立地あるの知ってた?
チョイト手を入れれば、空港になりそう。
そこなら、今使ってないし、ヘドロの海だし、都会だしいいんじゃないの?
空港の傍だから、騒音だってどの音がどの航空機か?なんてわかんねーし。
そう、そこにすれば、下地空港も使わなくてすむし。
いらん金使わずOK。
金使うなら、ウチに使え。あはははははははははは

ポイ

今日は、雨だす…
雨はヤダね〜
探し物も見つからん…B4のコピー用紙一枚が…
既にダンボール4箱捜索したけど見つからん
みなさんは、探し物するときって、どう探すの?
2007年までのお客様情報出て来た!!
名前だけでは覚えていないけど、記録見ると、あ〜ってなるね。
意外に楽しい。

ポイ

バリ島の友人からのメール…
行きたくなった。
ヌサドゥワ?だっけか…
行きたいの〜ぅ
え?ダイビングがしたいの?って…まっさか!!ただ単に、バリでエステして
コーヒー飲んで、クソ高い波見て、バリ人(インドネシア)からかって
丸太くり抜いたボートに乗って、石垣島と何ら変わらん魚見て
インスタントの麺で出来た、焼きそば食べて、ボケーーーってしたい。
んー石垣島に住んでるのに、バリに行きたくなるのは何故?


(16:08)

2010年01月09日

いや〜石垣島は暖かい。
ぬくぬくしてます。
那覇より、2度気温も高く、とても暖かいです。
しかし…ポストには、沢山の書類の封筒が…メンドクサイの〜
まっ、不在通知分だけは、取りに行くか…遠い。
たった1キロが遠いのだ。
もどったので、色々お世話になってる方たちにお土産なんぞ持って、ウロウロ。
皆さん暇みたいで。しばらくお休みするショップさんも多々。
ようし、人の休む時にお仕事する事が大好きな私は、お店を開けるかも?


(18:03)

2010年01月05日

いんや〜長かった内地生活。寒い所から、明日脱出だ。那覇で一泊かまして帰ろう!うん、そうしよう!ってな、事で明日は、南国から、ブログ更新予定!
さて、なんだかんだで、那覇店便乗しての、灼熱地獄の、フィリピンは、セブ島ツアーなのですが、沢山お問い合わせありがとうございます。バラバラの出発なので、まだまだ沢山空きは、ございます。一人参加が多く、無駄な、経費が出ています。そこで!ケチな私が考えた!必殺ルームシェア。シェアなら、新しいお友達も出来ますし、一人よりも二人の方が楽しい。この仕組みを上手く使えれば、お一人様参加の追加代金も不要!
あと、最終申し込みは、1月20日です!お急ぎくらはい。
お問い合わせは、お気軽に店主まで。
odioffice@yahoo.co.jP
電話09019424247


(19:17)

2010年01月01日

やって参りました、2010年…早!!
今年も、BAD BOYSは、がんばります!
皆さんのリクエスにお答えできるよう!!
スタッフ全員で、ダイビングライフをガッチリサポートいたします。
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

店主 平田 学

頑張る第一弾!!
2/1日から2/12日出発の、格安海外ダイビングツアー催行決定!!
行き先は、夏だぜ!フィリピン セブ島
ホテルは、マリコバ?知らん…とりま、上から1番あるいは2番目の高級ホテル利用
ダイビングは、コミコミで、4ボートもしくは、6ボートダイビング付。
ショップスタッフ同伴です。

価格は、宿泊日数によって異なります。
3泊4日から受付してます。

出発日は、2/1日から2/12日までの間で、お客様に合わせさせていただきます。
2週間の間は、スタッフが現地のセブでお待ちしています。
空港へは、私がお迎えに参ります。

カタコトノエイゴDEアンシン yo!!!

大体の料金ですが、3泊(成田発)の場合で、10万円〜です。
4ダイブ(ボート)が付いてますし、デフレでも物価安い!!!
晩御飯も付いてる日もあります。なけりゃ、屋台の食事オゴリマス$$$

現地では、オーシャンダイバーズグループのスタッフ4名が皆さんをサポートさせていただきますから、ドドーーーンと、大船に乗った気持ちでご参加ください。
毎晩宴会で〜す。

なお、オプションとして、プライベートSP(ショットガンで完全武装で安心)&私が、合法カジノや、実弾射撃へご案内もいたします。
ゴルゴ13みたく、M16ライフルを連射!!カイカン☆
一万円握って、屋台を貸しきるのもヨシ!

デフレですが、円高なので、とってもリッチな旅行が楽しめること間違いなし!!

お一人参加大歓迎です。追加料金は、チョットだけあります。
ぜひ、ご参加ください。
パスポートの残存によってお引き受けできないことがございます。
お早めにお問い合わせください。


店主 平田 学 0980-87-7450


(03:16)