2010年02月

2010年02月21日

今日は、鹿児島からお越しの、体育大学の皆様と…
本当に本当に久しぶりの、晴天に恵まれ、体験ダイビングでした。
お水は冷たい?それとも外気温?まーどっちにせよ、肌寒かったですね〜

フルフェイスマスクの良いとこは、口にマウスピースを咥えないことなんです。
鼻からも通常呼吸が出来る、優れものなんです。
近い距離(50センチくらい)なら、会話も何とかOKです。
このマスクは、石垣島では、当店が元祖&唯一の導入事例です。
ただ、物が高いので、大切につかっております。
一つで、普通のマスクが10コ買えちゃいます。

でも、お客さんの喜ぶのを見ていると、まっ、いいか?
ってな事と、なんせ、安全ですし、我々も仕事がやりやすいのです。

最近では、他店のショップさんが、貸して〜ってくる事もしばしば。

さて、今年は合計10台のフルフェイスセットを再度用意しましたので、体験も
ドンドンお申し込みくださいませ〜
ライセンス持っている方については、このフルフェイスは不向きかも知れません。

ホームページで動画をアップしてますが、どうやらわかりにくいそうですので
今月中に決定的な違いを、ステキなモデルさんを(本当か??)使って、画像をアップ
しますね。


(19:28)

2010年02月19日

ウヒヒヒヒ
今年に入って、続々と、ダイバーが誕生しております。
今日なんか、とっても寒くて、小鹿の様に震えつつも…無事卒業。
大人気の時短コース絶好調だす。

この時短コース…特徴は、DVDと教材をお送りして、事前に学科を済ませてしまう
そ〜んなコースですわ〜♪

NAUIの教材は、DVDやらテスト付きの教科書とか、申請書までセットになってる。
ので、いくら忙しい人でも、DVDをポチット見る…それだけで、教科書と同等の
内容を見ることによって覚えるわけです。

もちろん、確認や不明点は、後ほどしっかりとお教えいたしますが…今現在は
受講された皆さん全員が、何ら問題なく合格しております。
テストだって、DVDに(長い)答えがありますから、見ることをして頂ければ
大体合格点取れちゃいます。
間違っても、ぜーんぜん平気。
落ちないもんね〜
テストってのは、どうも皆さん勘違いしていますが、確認の意味なんですよ。
なので、多少間違ったところで、正しく訂正すれば、それでOKっす。

水温・気温ともにまだ低いけど…3月になれば暖か陽気です。
卒業旅行・傷心旅行(ニヤリ)でのご参加をお待ちしております。

まだまだ、3月の予約状況としては、結構〜空きありますので、ドンドンお問い合わせください。

あ゛!宿泊手配始めました。お気軽にお問い合わせください。

(23:15)

2010年02月10日

元気でるの〜ぅ

もののけひめ?ものがたり?なんだった?

あははははははははは

ポッキーのCMは、とっても、ぐってくる。

ガッキーのときくらいから、CM始まると手を止めてた。記憶あり。

とってもイイ〜じゃん♪なんたらかんたら♪
http://glico.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=84

今のCMもいいね。元気出る。

一番オキニは、大杉連?だっけ?の、メンズポッキーのCM。

踊っている女子が、とってもイイ〜、名前しらん。

バブリーな時は、沢山いたんだけどな〜

あはははははははははははははははははははははははははははははは
は〜…

アホなお話はお仕舞い。

12日からお仕事頂いております。

潜ってもぐって、楽しむのだ〜

あ!!コウスケ3/1日から出勤です。

http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080614fs0afHxP">


(22:17)