2010年09月

2010年09月28日

はいさい。

今日は、午前の部で、マンタが4枚ヒット。
引きがいいのう。

明日は、珍しくノーゲスト。このまま月末へ突入か?

ガス抜き&休養を…

出っ歯事、さんまの篠原も、9/末で、那覇へ強制送還。

さあ〜て、今から、だんぱちしてきます。(散髪)

ネタ不足なので、今日はココまで。

(13:45)

2010年09月27日

マンタは、マンタポイントだけじゃないのよね〜(゚∀゚)アヒャヒャ

引きの強い、M川さんたちのお陰で、4畳半マンタを、オガン崎から500M
離れた場所で、遭遇できた。しかも、カメもセットでね。

しかも、このマンタは、私が僅か2メートルに接近しても、は??
何よ??
何か用か?
とも言うかのごとく
優雅に潮に乗って、崎枝方向にスーッといっちゃいました。

若干、リピーターのS川氏は、竜宮城に連れて行かれるか??
の状態でカメが、カメを追っかけてました。あははははは

さて、ダイビングネタは、ポイ!!

久しぶりに毒舌コーナー・ヤンヤヤンヤ!!!!!

屈しちゃったね〜日本国。
もう、これで中国の言いなりだわ。ははん。
民主党の若手が、どう騒ごうが、総理がアイムソーリーってな感じなので
早く、自民党か、出来たら、鈴木宗雄の大地あたりが、政権握ればOK。
憲法第9条を破棄して、サムライ魂をださにゃ〜
ウーロンチャも、日本には来なくなるぞ。
まっ、キライだからいらんけど。
4人の人質は、どうなるか?
商社も、タイミング悪いときに、中国に行っちゃったね〜
アメリカなら、CIAあたりが救助に向かうんだが…

確か、大好きな、24でも、主人公のジャックバウワーは
中国に囚われて、悶絶するほどの拷問を受けてたな…
つまり、アメリカは、既に敵対国として、みなしてるのか??

日本に中国からの観光客が増えて、ど〜の〜こ〜のって言ってるが、
いらんわ!!!来なくていい。
まったく、政府は、かねかねかねかねかね金の事しか考えていない。
観光国家だったか??
ボケ!!!!!
4人を救出せんかい!!!
戦闘機でも、ミサイルでもブチ込みなさい。
ついでに、何やらっていう、土もいらんわ!!!
技術大国日本で、作れるわ!
コストの問題だけじゃ!!!!

あースッキリ。

って言うか、俺たちの大和の、歌って知ってる??
コウスケが良く歌うレゲェ風の歌なんだけど
こんなフレーズがある。

どっかの国のお偉いさんと、どっかの国のお偉いさんとで、《サシでケンカ》
してくれませんか?
そう!!!
中国も日本も、お偉いさんが、変なプライド捨てて、首相同士でサシで
ケンカしてくれれば、それで終わりじゃないの?
中国の人だって、植え付けられた、洗脳教育をまともに感じているのは
ごく一部だし…
戦後60年たった今でも、ごちゃごちゃ《じゃか〜ん・ボケ》。
日本の広島長崎の被爆者がいまだに、米軍に対して敵視してるか??
答えは…しーーーてーーーまーーーーせーーーん。
ばあちゃんでも、エイゴ使ってるし〜 OKとか普通に言うし
本気で嫌なら、エイゴ使いません。

沖縄のオバアなんて、80過ぎの年齢で、ハンバーガー食べてるし。
ムフフフフ

(23:16)

2010年09月25日

日本の総理は、だーーーめーーーーだ
入れ替えよう。
そーそ、それがいい。

そうしーましよ。

ふふん

(18:15)

2010年09月23日

ちぃ〜す。

コウスケ風にブログしま〜す。

やめ

えー、今日は、午前中のコースは全て、カップル。

確か昨日も同じだった記憶が…

面白いね〜 ドラマ人間模様。的な出来事。

-と+で…あっ、ま〜正直、色々なカップルです。

不思議だ…

結婚するの?いつ?とか尋ねると、脈があるか?無いか?

すぐにわかるっちゅーの あははははははははははははははははははは

不謹慎やで!!

カッコイイ男は、いつでも と、キッパリ。

横の彼女は、ニャってしてた。

そうかと思えば、別れます…って言う男とか…そのときの女性の顔は

みたで〜 冗談でも言ってはいけないよ。女心わからん奴は、出世もせん。

二人そろって、いつでもするよ〜ってカップルも珍しくない。

暖かな空気が、車内を…いや、淀んだ空気がサラサラになる☆

水中ではどうか??

仲良しや、信頼関係にあるカップルは、離れる。

異性より、魚じゃ さ・か・な!!!お前・アンタなんていつでも見れる的な行動を見るとおもしろい。

逆に付き合い始めや、片側通行の場合は、手をとって泳ぐのだ。

あははははははははは

なまこ、食べさせるぞ〜

あははははははははは は〜ああ。

明日は、当店で、プロになった、あの男とその彼女が戻ってくる。

どう料理してやろ〜かな??

楽しみじゃ。



(19:53)

2010年09月21日

元気に3回全て出港。

マンタコースも残すところ、数週しか催行できません。

マンタを熱望されても、11月に近づくにつれて、ドンドン北の風が強くなって、マンタポイントまで行けません。

今のうちですぞ〜。 

50フィートを超えるボートでも、なかなか行けません。

マンタを担当している、コウスケは、飽きたそうで…



さて、2度寝しま〜す。

ZZZZzzzzzzz

(23:11)

2010年09月19日

っしゃ!!!

台風も行きましたので、今から船を海へ降ろします。

航空機は、根性で飛ばしている様子です。

本日の午後から、出発遅延ですが、通常運行するそうです。

さすが、ケツに火がついた、JALさん、飛ばすみたい。

って事は、明後日の21日は、ゲスト沢山か??

その前に、海は大丈夫か???


ダイビングが出来るか??どうか??は、明日の決定といたします。

南の強い風と、1時間おきに、廻る風の為、一部催行不能のコースもあります。

ご了承ください。


(12:48)

2010年09月18日

気象庁のデータを元に、緯度経度をググッた。

僅かな距離を西に進んでいるではありませんか??!!!

オイオイ、こりゃ相当だわ。

そろそろ、見回り行ってみようか??

御水商売のネエネエも、今日はリタイアだとさ〜

って事で、浜崎マリーナパトロール出動!!!!

(22:22)
ってな事で、お店のシャッターがバリバリと音をたてております。

変則的な音はいや。

リズミカルに…例えば バンバン バババ バンバン バババ とか。

それにしても、台風明けが楽しみじゃ♪

だってさ〜

海キレイし〜

ゴミないし〜

魚つれるし〜

そんな事より、今日は、チョット実況中継するつもりで、カメラ片手に、18時

ころ、現場へ!!!何でも、波高11Mを超えるそうで、見たときないので見てきます。

外の防波堤は、飲み込まれんのか??高さ8メートルの壁を越える瞬間を見たい!!

ディスカバリーチャンネルみたく、どっぱーーーーんってか???

いや、酔ってるので、止めとこう。ん、それが良い。

って事で、4時から飲んで寝て⇒また飲んで寝て⇒しょうもない電話で起こされて

ビールまた飲んで寝て⇒トイレで起きた。

さっき、ビール買出し&食い物を調達しに行ったけど、な〜んも無かった。

特に、カップメンは、すっからかーん…でした。

現在風速30メートルです。この後、1時間おきに10メートルづつ増えます。

最終的には、60メートルの風だとか。

洗濯物って、6倍早く乾くか??知らん。

明後日、ダイビングできるかな??

アカンかな〜






(13:25)

2010年09月17日

航空会社によりますと、18日の15時からは全日空・JALともに、全便欠航。
19日も全便欠航となります。
20日のお昼からのフライトは、運行予定との情報もあります。


が!!!

海は、21日までダメだと思います。

22日からはなるべく運行したいと思います。

さて、台風の時こそ、飲みまくるぞ〜☆

(19:56)

2010年09月16日

ストライクです。

台風直撃コースですわ。

フライトキャンセルをされる方が宜しいかと…

ちなみに、明日から、3〜4日は、な〜んにも出来まへんで〜

明日、全メニューNG。

明後日、全メニューNGです。

え〜明日の波高は、3メートルの後5メートル

明後日は、6メートルの後8メートルです。

連休はダメかもね☆

一応米軍の気象予報だと、18日19日がヤバイ。20日は様子を見て。21日は、ん〜多分大丈夫だと思います。

さて、船を陸揚げする準備にとりかかります。




(18:34)