2010年10月

2010年10月15日

といっても、まだまだ気温が高い日は、28度。

水温も、27度とまーまーの暖かさ。

が!!

海は、シケが多くなってきましたね。

正直、波の予報を聞いて、テンションは下がり気味。

遅い台風13号もややこちらに向いて進んでおります。

来るのかな??

でも、既に、海はシケ始めております。

北風や北東の風。

一番手ごわい。

今日も元気に、体験やら、ファンなど催行いたしましたが、ややシケで

お疲れモードです。

操船しかしていなくても、疲れるの!!

来年からは、コウスケが船長を兼務するので、ラクチンです。

----------------------------------------------

ここから広告で〜す☆

----------------------------------------------
11/の中旬より、『NAUI』ITC8日間が始まります。
インストラクターになって、海で働くには、インストラクターが最適。
ダイブマスターだと、あまりお仕事はございません。
体験ダイビングやファンダイビングだけのお仕事になっちゃいます。
でも、地獄の8日間を乗り切れば…全てのコースを指導する事が可能です。
是非イントラを目指す方は、
『世界で最も権威のある、ダイビング指導団体NAUI』を選んでください。
NAUIは、ダイビング指導団体で、『最古の歴史と、50年の実績』があります。
歴史が語ります。ダイビング=NAUIである事を…☆

インストラクターコース

開催については、11/11日ころからの予定です。

募集定員 5名(本日現段階で、3名参加決定)

場所 沖縄本島 那覇

資格 現在 NAUI ダイブマスター以上を有し18歳以上であり、且つ健康。
   (他団体からの参加も歓迎いたします。)100ダイブのログ提出。
費用 教材・タンク・指導・認定・試験を含み 375.000円
   (但し、他団体から参加の場合、マスタースクーバダイバーの試験を受験して頂く事が別途必要)
雑費 合格した場合、保険や申請料金などの個人経費が必要。

日程 現時点では、8日間必要(航空機搭乗待機を含む場合9日必要)

締め切り 10/30日

その他、ご相談はOKですので、お気軽にど〜ぞ。 
試験前の対策講習(どんな事をするか?不得意な分野を克服したい場合)
11月3日から行う予定の、事前対策コースに参加されることをオススメします。


(19:42)

2010年10月06日

見た??
そう、暇なので、ゲオに行く…24のコーナーを横切る⇒ナナナナンと!24
のファイナルシーズンとやらが、たーーーーくさん置いているではないか!!!

しかし…全て貸し出し中。

ので、ゲオのおにいちゃんに、『やから』攻撃で、返却されたばかりの
DVDを探させた…ある意味嫌な客やね〜
で、あったのは、1と4のみ。
んじゃそりゃ…

そこで、今度はTSUTAYAへ
また同じだった…ないの?って聞くと、超めんどくさそうだったので
またまた、『やから』攻撃すると、出てきました、しかも、1〜4まで全部。
ホレみてみんかい!!
しっかり探せや!!って事は申しておりません。
にいちゃん、ありがとな…ってお礼を述べて、昨日、ぜーーーーーんぶ
見た。

続きが見たい…うーーーーー
うーーーー
うーー
うー

ガルルルルル

ポイ

さて〜24は置いといて、最近は、ガクンと島には観光客が来なくなった。
理由…金かかるし、休み無いし…ってな事でしょうな。
毎年10月は暇だが、今年は、異常じゃイジョウ。
ほぼ1組2組でボチボチでんな〜オホホホホホ
10/7.8.9.10.11あたりはボチボチの予約だが、私は『敵前逃亡』します。
明日より、何より換えがたい諸事情により、7.8.9はいません。
コウスケ&ハゲ(とみた)のセットメニューで運行します。

あはははははは

マンタもいるし、波も穏やかなんだが、こんな時に限り、ゲスト不在。
だははははは

ライセンス関係の質問は、直接090-1942-4247へどんぞ〜
それ以外は、お店に電話すると、コウスケにつながります。
但し、このコウスケは、音楽が好きなので、着信音がなっても知らん状態。
なので、ガンガンリダイアルされたし。


(18:52)