2月6日(火)炊き出し

炊き出し代:\5,200(財形貯蓄へ


こんばんは。本日の会計ブログを担当させて頂きます、#081木村珠理です。

いよいよ春練が始まります。

早いもので私が会計部に所属して1年が経ちました。お金がなければアメフトができないことをひしひしと感じさせられます。

今シーズンの会計部活動指針はproductiveです。

会計部では今まで以上にお金を自分たちで生み出していけるような活動を行っていければと思っており、様々な新たな活動を行っていく予定です。

例えばバザーに参加したり、ホームページでオンラインショップを開設するなどです。

まだまだ試行錯誤するばかりですが、私たちらしくこれからも頑張っていこうと思います。

今シーズンもよろしくお願い致します。


iPhoneから送信

1月30日(火)炊き出し

e8a8f419.jpg

炊き出し代:\4.300(財形貯蓄へ

こんばんは。今回会計ブログを担当します#061櫛山です。会計部への所属が決まり、ミーティング等を通して 会計部の重要性に改めて気付くことができました。アメフトをするうえで体を守るショルダーやメット、テーピング、練習を充実させるための様々な道具の購入など お金は欠かせません。いかにより良い環境にできるかという点で、様々な案を出したり、不備のない仕事ができたらいいなと思っています。

また、今日から春休みが始まりました。春練準備期間もまだまだ始まったばかりですが、あっというまに日が経ち、春練へと移ります。炊き出しをたくさん行える良い期間なので、会計部の一員として やるべきことを全うします。

ありがとうございました!

1月12日(金)炊き出し

bc4d0d7e.jpg





炊き出し代:\7,450(財形貯蓄へ

こんばんは。本日の会計ブログを担当させて頂きます、#046内田優菜です。
今シーズンから会計部に所属することになりました。チーム運営に欠かせない会計部の一員として責任を持ち、チームの発展に繋げていけるよう精一杯頑張ります。よろしくお願い致します。

本日は今シーズン初の練習、炊き出しを行いました。四年生が引退してしまい、炊き出しで得られるお金も少なくなってしまいました。こんな時こそ、会計部からなぜお金が必要なのか伝え、チームが一回り大きくなるように精進して参りたいと思います。

久しぶりに仲間と会えたことで、いつも以上に笑顔の絶えない炊き出しになったように感じました。炊き出しを通して、チームメイトとコミュニケーションも取りながら、今シーズンの炊き出しを行っていきたいと思います。

以上です。


iPhoneから送信
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ