5月6日(日)炊き出し

炊き出し代:\7,800(財形貯蓄へ


※写真がないため文章のみで失礼致します。

こんばんは。本日の会計ブログを担当させて頂きます、#081木村珠理です。

今日は日差しが強く私も顔が真っ赤になり、8月の恐ろしさというものを感じております。

ご飯のみにもプレーヤーが慣れてきておかずにとても工夫が見られます。1人ひとりのおかずを見るのも最近の私の楽しみです。


会計部としてご飯のみの販売という活動を行うようになり半年になります。1つ問題を解決すればまた問題というのは生まれてくるものです。そしてそれを改善することによってさらに活動がより良いものになります。

ご飯のみの販売もまだまだ問題は山積みです。会計部として夏練でたくさんの売り上げがでるよう一丸となって頑張って参りたいと思います。



8月5日(土)炊き出し

炊き出し代:\8,100(財形貯蓄へ


こんばんは。本日の会計ブログを担当させて頂きます、#081木村珠理です。

夏練2日目の本日ですが、まだまだプレーヤーは暑さに慣れることができていないみたいで暑さに負けてしまっている人もちらほら見られました。暑さの影響もあって食があまり進まないのか売上も伸びていません。

今、合宿直前なこともあり財形にほとんどお金が無く会計としては緊急事態となっております。売り上げを伸ばす工夫として夏バテ対策の食事の提案などトレーナーであり会計部員である私だからこそできることを会計活動に還元していければなと感じました。

また、今日の炊き出しも清原貴顕さん、中村朋未さんが食べてくださいました!ありがとうございました!



8月4日(金)炊き出し

炊き出し代:\8200(財形貯蓄へ

こんばんは。色々あり、会計もやっている#52鈴木です。突然ですが、ご飯を食べている時は1番幸せですね。練習後のみんなのほっとした笑顔が炊き出しでは見られて、私のご飯が進んでしまいます。
食べることは本当に重要です。身体を大きくしたければとにかく食べろ。私が22年間で学んだことの一つです。身体が大きくならない人が多いと思います。本当にたくさん食べているのでしょうか?私は努力で必ず大きくなることができると思っています。
とにかく食べましょうという会計ブログでした。明日からも炊き出しがあります。
夏バテしないよう、たくさん食べましょう!
また、今日の炊き出しは、清原貴顕さん、高幡昌宏さん、中村朋未さんも食べてくださいました!ありがとうございました!
大勢で食べるご飯はより美味しいですね。
iPhoneから送信
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ