5.13(日) 炊きだし

炊き出し代:\11,600(財形貯蓄


絶対雨降るだろうなぁという雲を見上げながら過ごしているとやっぱり土砂降り。間も無く梅雨が訪れるのかと思うと切なくなります。乾燥機が欲しいですね、星です。


さて、新入生が加入してからのこの炊きだし、金額がこれだけ出るのです!やっぱり人が多いのはいいことです。

もちろんお金の面だけではないですが、やはりこうして活動していくにあたってお金は大切です。


先代の方々から受け継いできた活動の一つであるこの炊きだしにも意味を感じ、さらなる大きなチームを作り上げて行って欲しいですね。


さて、みなさんは白米をどのくらい食べられますか?新入生を見てみるとこの子は華奢なのにこんなに食べれるのか!と驚かされることが度々ございます。これもいただいたお米が美味しいからこそでございますね。本当に感謝感謝であります。

皆さま今後とも文教大学Odinをよろしくお願いいたします。


それではみなさんおやすみなさい。



iPhoneから送信

5月6日


炊き出し代:\4日11,200
5日10,800
6日14,600(財形貯蓄へ

こんばんは。本日の会計ブログを担当します#061 櫛山です。

GWのこの3日間は 新入生にとって初めての炊き出しがありました。普段の平日練はフィールドで必死に練習をしていますが、この3日間は練習に加え、大部屋や小部屋、廊下等でみんなで話をしながらご飯を食べ、フィールド練とは違ういい時間も過ごしていました。新入生の中には2日連続6杯食べてました!と言う子や、次回からは手作りのおかずを持って来ます!と言っている子がいて 各々が炊き出しに価値を見いだせていて嬉しく思います。
本日は練習に来てくださった 黒澤さん、國兼さん、西澤さんにも買っていただきました。ありがとうございました。

以上で本日の会計ブログを終わりとします。
ありがとうございました。

4月1日(日)炊き出し



炊き出し代:\昨日6,800

                     本日7,600(財形貯蓄へ


こんばんは。本日の会計ブログを担当させて頂きます、#081木村珠理です。

いよいよ春練も残り2回となってしまいました。

合同練習等で久しぶりとなった練習でしたが、みんなで練習終わりに食べるご飯というのは美味しく楽しいと改めて感じさせられました。

人数が少なく、例年より練習が少ない影響で財形が思うように集まらず、今シーズンは特別処置として部費とは別に財形のお金も集金することになる、というなかなか会計も厳しい状態が続いています。

春練が始まる際にもブログでお話しましたが、お金がなければどんなにアメフトをしたいと思っていても私たちは続けることができません。

今シーズンの会計部活動指針であるproductiveという言葉を胸にこれから様々な活動を行なって行く予定です。

お金を集める、管理するということはとても大切な会計の仕事ですが、それと同時に自分たちの活動を知ってもらうということも大事な仕事の1つです。

5日からは勧誘期が始まります。

会計部としても、自分たちが行っている活動を1人でもたくさんの新入生に知ってもらえるよう発信していきたいと思います。



記事検索
プロフィール

odin_kaikei

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ