8/17(金)

8月10日から16日の合宿において 差し入れを頂きましたので報告致します。

岡本家 ご家族様オレンジジュース×10本
山本家 ご家族様アクエリアス粉×10箱
お菓子
38期 沖村亮太さん、天野雅英さん お菓子
38期 鈴木悠太さん ドリンクの粉×5個
アクエリアス箱×2個
36期 北原睦さん アクエリアス粉×3箱

大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

8/5 (日)

炊き出し代4日:14600円
5日:10800円

試合やらオフやらが重なり久しぶりの炊き出しでした!OBの方が来てくださったこともあり、いつにも増して収入を得ることができました!本当にありがとうございます。


やっぱり皆んなで同じ釜の飯を食らうというのはいいものですね。凄く楽しい時間を過ごすことができました。


1年生の多くが体重をふやすためにご飯を沢山食べてるのが見て取れました。今年の1年生は本当によくやってくれています。頑張ってくれている姿が随所に見えます。彼らが上級生になった時のチームはとてもいいものになるんだろうなーといつも思います。今年のリーグでもきっと大活躍してくれることでしょう。本当に頼りにしています。
FF644D62-42A7-41D6-822A-D3712200BC2F

5.13(日) 炊きだし

炊き出し代:\11,600(財形貯蓄


絶対雨降るだろうなぁという雲を見上げながら過ごしているとやっぱり土砂降り。間も無く梅雨が訪れるのかと思うと切なくなります。乾燥機が欲しいですね、星です。


さて、新入生が加入してからのこの炊きだし、金額がこれだけ出るのです!やっぱり人が多いのはいいことです。

もちろんお金の面だけではないですが、やはりこうして活動していくにあたってお金は大切です。


先代の方々から受け継いできた活動の一つであるこの炊きだしにも意味を感じ、さらなる大きなチームを作り上げて行って欲しいですね。


さて、みなさんは白米をどのくらい食べられますか?新入生を見てみるとこの子は華奢なのにこんなに食べれるのか!と驚かされることが度々ございます。これもいただいたお米が美味しいからこそでございますね。本当に感謝感謝であります。

皆さま今後とも文教大学Odinをよろしくお願いいたします。


それではみなさんおやすみなさい。



iPhoneから送信

プロフィール

odin_kaikei

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ