こんにちは!会計部長の山本佳乃です。日頃より文教大学Odinへご支援頂き、誠にありがとうございます。

 さて、この度弊部では、クラウドファンディングに挑戦します!このブログでは、クラウドファンディングを始めるに至った経緯や私たちの思いをお伝えし、今回のクラファンの詳細について書かせて頂こうと思います。ぜひ最後までお付き合い頂けますと幸いです。

 昨シーズンは7人制へ出場し、代交代をして迎えた今シーズン、Odinは廃部の危機に直面していました。部員一丸となってリクルート活動に力を入れ、たくさんの新入部員が入部してくれました。部を存続できたこと、なによりフットボールが続けられることに心から喜んだのも束の間。部のお金が枯渇する事態に陥りました。コロナ期間の間で蓄えることが出来なかったことや、以前は行えていた活動の多くが制限され、お金を生み出す活動そのものが行えない事が原因でした。金銭的に苦しいこの状況をなんとか改善しようと、依然として様々に模索しています。そんな中で、ぜひ皆様にお力添えを頂けないかということでクラウドファンディングに挑戦することを決めました。私達は今シーズンも7人制へ出場します。この決断に至るまでには、様々な葛藤や迷いがあり、悩み抜いた末の決断でした。7人制全勝さらにその先の目標に向かってさらにチームを大きく、強くしていくために皆様のお力を貸してください。チームテーマとして掲げた『アップデート』に『全員で向き合い』、必ずリーグ戦全勝します。そして、来年は必ず11人制に戻ります。部をより大きくするために、そして、なにより試合で勝利を掴むために、ぜひ皆様のお力を貸していただきたいです。

 クラウドファンディングの詳細については、以下の通りとなっております。
  時期:〜9月末日 (第1期)
           10月〜リーグ戦最終戦の日 (第2期)
  方法:寄付型
        部の公式SNS(Twitter、Instagram)、メールアドレス(odin15fb@gmail.com)までご連絡ください。
リターン品: 
      ・500円         部員からのお礼動画
      ・1,000円      マスク
      ・3,000円      半袖Tシャツ(ピンク)
      ・5,000円      長袖シャツ(紺)
      ・10,000円    ドライパーカー(紺)
最終目標金額:100万円

 長くなってしまいましたが、以上となります。最後までお読み頂きありがとうございました!お力添え頂けますよう、何卒よろしくお願いいたします。


20220827_175025





20220827_175034