9月21日( 金 )

こんばんは。
本日のブログはTR#021小宮山が担当させていただきます。

リーグ開幕戦まで残された日数はあとわずかとなりました。昨年のこの頃は、まだスタッフとしての仕事やTRとしての仕事でいっぱいいっぱいで、リーグ戦は訳がわからないままあっという間に終わってしまった、といった印象でした。あれから1年が経ち、仕事の要領を覚え、昨年に比べて余裕ができたので、周りがより見えるようになりました。そんな2年目のリーグ期で自分にできることは、チームが試合中に落ちないように、声を出すことだと思います。スタッフ、プレーヤーに関わらずチームが一つになって勝利を獲得できるよう、自分にできることは何でも率先してやっていこうと思います。
リーグ戦までの限られた日数を無駄にせず、精一杯頑張っていきますので、皆さまどうか応援よろしくお願いいたします。

まとまりのない文章になってしまいましたが、以上で終わりとさせていただきます。
ありがとうございました。CDDA7ECB-6266-4F39-B4D9-843F96616537

9/19 (水)

こんばんは!本日のブログを担当させていただきます#072新野彩です。

学校も始まり、夏練とは違ったリズムで練習が再開しました。私たちにとって初のリーグ戦ももう間近に迫ってきています。

日々の練習を通して自分は何を学べているか、昨日の自分よりも何ができているか、成長できているか。最近は帰りの電車でその日の振り返りをしています。今はまだまだ周りを見て行動に移せていない部分の方が多いです。自分で出来ていないと思う部分をリーグ戦までに1つでも多く潰していくことを目標として頑張っていきたいと思います。

私のリーグ戦への意気込みは"全員でプレー"です。プレイヤー、スタッフを合わせた部員全員で戦うという意味です。たしかにスタッフはプレーはしませんが、プレイヤーがいかにいつも通りに、いつも以上に力を発揮できるかを常に考え行動することが必要だと思います。リーグ戦がもうすぐ始まるということは、今のOdinのメンバーとアメフトができる日数も減ってきているということです。このメンバーとの部活をより濃いものにするために、悔いの残らないものにするために、スタッフとしても精一杯戦おうと思います。プレイヤーと共に試合に臨んでいるという気持ちを持ち、Odinの一員としてチームに貢献できるよう、残りの練習も頑張っていきます。

以上で本日のブログは終わります。
ありがとうございました。IMG_8882

9月18日

IMG_5236こんばんは。本日のスタッフブログを担当させて頂きます、#061櫛山です。

初戦に向けてのカウントダウンが始まり、初日に私が掲げたのは "1" です。
Start, First, Individual, Best…
などと多くの意味が込められています。
何をするにも始めは肝心で、その1のタイミングは常に自分の周りにあると私は考えています。

自分にできることは。優先すべきことは。最良の方法は。

考えても考え足りることはありません。2週間後の今日は初戦の芝浦工業大学戦を終えています。その時どのような感情を抱いているのか 今はまだ分かりません。今、できるのは初戦への準備です。スタッフとしてできるその1を求め続けていこうと思います。

また、会計部としての準備も始まっています。部に携わって頂いている いろんな方とお話しする度に、私達は多くの方々に支えてもらっていることを強く感じます。そのお支えに恩返しできるよう努めて参ります。

読んで頂き ありがとうございました。
プロフィール

odin_staff

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ