10月17日(火)


こんばんは。#024TRの山口詩織が本日のブログを担当します。ここのところずっと雨の日が続いており、寒さもだんだんと冬に近づきはじめてきました。

本日は創立記念日で学校が休講だったため、午前中に日曜の東京経済大学戦の反省を行い、午後に練習を行いました。チームで反省を出してからすぐに練習をして反省を潰せることはなかなか無いのでとても良い機会となりました。

練習に取り組む姿勢が一段と次の試合に勝つ為のものとなり、チームの雰囲気がとても良かったです。

まだまだリーグ戦は続きます。スタッフとしてTRとして出来ることを全力でやって残りの試合プレーヤーが万全な状態でプレーできるように引っ張っていきたいです。


以上で本日のブログを終わります。ありがとうございました。

iPhoneから送信

10月13日(金)

ab3ae7ac.jpg
こんばんは。
本日のブログを担当します、AM #022飯田茉莉乃です。

さて、明後日はついに第2戦。今日のMAX練も終えて、後は次の戦いに備えて最終準備をするだけです。

そんな次の試合は、私達1年にとって初めてのアウェーでの公式試合です。
アウェーは合宿の練習試合でしかまだ体験したことがありません。その練習試合でさえ、"初めての場所"ということに焦りが出てきてしまい、心に余裕が持てませんでした。
それが公式戦となったら、、恥ずかしながらも不安に思ってしまいます。

しかし、そうゆう状況でもプレーヤーにとって最適な環境をつくることが、スタッフして、AMとして自分に出来ることではないかと思います。

今こそ、今まで散々身につけてきた力、「臨機応変」が試される時ではないでしょうか。

自分たちが今まで身につけてきた力を全力で試しながら、新しいことをたくさん吸収していきます。

10月15日、vs東経 流通経済大学龍ヶ崎グラウンドにて11時 kickoffです!

応援よろしくお願いします!

10月10日(火)



こんばんは。

本日のブログを担当させていただきます、#081木村珠理です。


今日、練習の帰り道こんな出来事がありました。

北越谷駅で電車が分からず、切符を買うのに困っていた85歳のおばあさんがいました。

そのおばあさんにプレーヤーがすかさず話かけ、電車を調べ、切符を買い、同じ方向の人たちを見つけ、一緒に電車で帰りました。

その場に一緒にいた私はとても心が温まりました。


私たちはたくさんの方に支えられ、応援して頂けてるからこそアメフトをすることが出来ています。

「感謝の気持ちを忘れずに」

亮太さんが今日のハドルで言っていた言葉です。


選手全員にその感謝の気持ちがあるからこそ、困っている人がいた時、すかさず救いの手を差し伸べることができるのではないでしょうか。

もしそれが応援してくださってる人ではなかったとしても、odinを知らない人だったとしても、全ての人を大切に思えるのではないか、と感じました。


東経戦まで残り練習も3回となりました。

試合に勝ちたいという気持ちも大事ですが、それと共に感謝の気持ちというのも忘れずに残りの練習もチーム一丸となり頑張っていきたいと思います。

そして、次の東経戦ではチームを支えるスタッフではなく、チームを引っ張ることのできるスタッフでありたいという思いから「チームの最前線」を私の意気込みとさせて頂きました。


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ