11/13 (火)

こんばんは。
本日は一段と冬の寒さを感じました。スタッフブログを担当します、AM櫛山です。

先日は遠いところまで足を運んでくださり、ありがとうございました。毎節のことですが、皆様の応援がとても力になっています。さらに前節はチア部も応援に駆けつけてくれて、その中に、ボンボンを持って一生懸命声を出してくれる私の友人もいました。試合後笑顔でOdinのファンになった!!と言ってくれました。とてもありがたいことです。今回は観客席の近くでwideのvideoを撮っていて、皆さんとの一体感をいつも以上に感じることができました。こんなにも応援してくださる方々がいて、サポートしてくださる方々がいて、勝ちを喜んでくださり、次節も勝利を収めなければと強く思いました。

次節はいつも練習している 文教大学第3グランドでの戦いです。スタッフとしても有利に働きます。
いい形で今シーズンを終えるために、また何よりも、喜びを再び全員で味わうために2週間準備を進めて参ります。

11月25日 日曜日 @3グラ 13:45 kick offです。応援お願い致します。読んでいただきありがとうございました。

11/11 (日)

こんにちは。
#058 TR 2年のはまべです。

昨日、リーグ戦第4節である宇都宮大学戦がおわりました。

点を取ってとられのシーソーゲームの中、やっとやっと大きな一勝を掴むことができました。私たち2年生からすると、リーグ戦で勝つということは去年から数えて入れ替え戦を除くと初めてのことです。なんとも言えません、この感情は。

正直、リーグ期は辛いです。なにかと追い詰められることも多いでしょう。ですが入れ替え戦をかけた最終節。何が何でも勝ちます。

今回の試合ではあまりの試合での興奮でTRとしての意識を失ってしまった場面があったので、そこは何としても修正します。

本日はプレーヤーやAMが試合反省をしている間、TRでボトルの消毒を行いました!
愛情が芽生えるかと思うくらいボトル1本1本大事に洗いましたが、普段使ってるモノと向き合うのもなんかいいな〜としみじみしてしまいました。衛生管理もTRの仕事。手探りでも "TRとは" が追求できたらいいですね。

以上です。
60DDB67D-8CF5-4893-AE66-305495C92588

11/10 (土)

こんばんは、最近また髪の毛の色がが明るくなってしまい秋の色の中に浮いてきているTR鈴木美智です。

本日は第4節、アミノバイタルフィールドで宇都宮大学さんとの試合でした。私が今日、とても感じるものがありました。これまで3敗と、ほぼもう後がない状況のなか観客席にはたくさんの応援してくださる方々の姿がみられました。試合中攻められてても絶えず声を出し続けてくれたOB OG 保護者の皆様、また休日を削って文教のチアリーダーサークルのラッカーズさんまでいらっしゃってくれました。本当にありがたいことです。そこで今日、リーグ戦が始まって初勝利を挙げることが出来ました。

やっと応援してくださり、支えてくださっている皆様に少し恩返しできたかなと思います。また今日はベンチ、観客席、フィールド内のプレーヤーが本当に1つになっている気がしました。今日の試合を簡単にまとめると、とても楽しかったです!!!語彙力の問題でもありますが、あの一体感はなんともいえない、言い表せない時間でした。これがアメフトの楽しさの1つだと改めて実感できました。

次回は最終節の横浜市立大学との試合が11月25日文教大学第3グラウンドで行われます。最終節がホーム戦と言うことで、これは私たちにとってこれとないチャンスです。最高のクライマックスを飾るチャンスを握っている今、また気合いを入れ直して勝ちきれるよう2週間モチベーションを上げ続けていきたいと思います。

私たちOdinは最後の最後までしつこく勝ちにこだわって死ぬ気でプレーして行きます!最終節も何卒応援よろしくお願い致します!
プロフィール

odin_staff

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ