9月5日(火)

こんばんは!
本日のブログを担当いたします、#022 飯田茉莉乃です。

気温が下がって運動しやすい涼しさになり喜ばしい反面、夏が終わり、秋の風に少し寂しい気持ちになっている今日この頃でございます。

さて、話は変わりまして
昨日は私たち1年生の初めての同期会でした。

生まれも育ちも違うメンバーの集まり、意見も考え方も違うのが当たり前です。
そんな私たちが、お互いを受け入れ合い、全員が同じ方向を向くためにも、このような機会はとても大きな意味を持っているように自分は感じています。

リーグ戦を目の前に控えた今、最後の最後まで時間を無駄にせず、リーグを向かえられるように頑張っていきます!

8月29日(火)

こんばんは!
本日のブログを担当させていただきます、TRの#021小宮山千夏です。

さてさて、気づけば8月も終わりを目前に控え、着々とリーグ戦が近づいてまいりました。
私自身、試合時のTRの仕事を完璧にこなせる自信が未だに持てず不安を抱えているので、残された期間で先輩方や今まで自分が担当したことのない仕事を経験したことのある同期にしっかり確認して不安を払拭していきたいと思います。
そして、リーグ戦が近づいてきたということは、今のこのメンバーで部活をできるのもあとわずかということです。
そう考えると、共にアメフトに関わっている時間だけでなく、普段の何気ない会話などもすごく尊いものに感じますね。
リーグまでの限られた時間を勝利のための練習だけに使うのではなく、チームの仲間を大切に想うものとしても使っていきたいです。

まとまりのない文章となってしまいましたが、以上で本日のブログを終わりとさせていただきます。
最後まで読んでくださりありがとうございました!


iPhoneから送信

8/25(金)

こんばんは!今回のブログを担当させていただくのは、オフ2日目に38度の熱を出したTRでDBの安達紗香です。
今日はとても晴れて気温も高く、オフ明けの最初の練習としては厳しい天気でした。私自身昨日まで実家に帰省していたこともあり、まだ暑さに体がついていかないと感じています。
今日の練習ではボトルの減りが早く、プレイヤーも久しぶりの練習で少し疲れが出ているように見えました。今日からまた栄養管理が始まると思うので、リーグまで体調を崩さないように私たちからもサポートしていきたいと思います!
まだまだ暑さが続くので、皆さんも体調を崩さないようにお気をつけください。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ