2014年02月

2月28日 スタッフブログ

こんばんは。
今日のスタッフブログの担当は、#067中岡もなみです。

今日は風が強かったですが、暖かい日でした。

急な気温の変化や新シーズンが始まり疲れが出始めたのか、アイシングをする人や体調を崩す人が増えてきたように思います。
スタッフの人数が減り、一人ひとりの役割が増えて大変なこともありますが、プレーヤーの様子に気を配っていこうと思います。
また、最近はインフルエンザが流行っているので、体調管理には十分に気をつけましょう。

明日はKick off partyです。私は初参加ですが、OBOGや地域の方々とお話できる大切な機会なので、色々な方とお話して有意義なものにできたらと思います。

2月21日 スタッフブログ

 
こんにちは。
今日のスタッフブログ担当は、#045藤宮希恵です。
 
 
春合宿が終わって、一週間経ちました。スタッフは、人数が減ってのスタートです。人数が少ない分、AM、TR間の係り分担が変わったり、1人ひとりの役割が増えています。
 
人数が減った今だからこそ、忙しさに任せて活動するのではなく、ひとつの活動の意味をいま一度考えたり、想いを共有して、繋がりを強くしていきます。
 
日曜日は禊ボウルです。4年生が引退し、新しいチームでの初試合です。
4年生やOBOGの方々に恩返しの意味でも、全力で闘って、勝ちましょう??
 

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ