2014年07月

7月25日(金)

こんばんは!今日のスタッフブログを担当させていただきます、#025木幡美里です。

現在テスト期間中で、週2日での練習のみとなっていますが、暑さからか、体調を崩しているプレーヤーが増えているように思います。

また、今日のスタッフハドルで希恵さんが、気の緩みがプレーヤーはケガに、スタッフは練習の流れをとどこおらせることにつながるといっていたのですが、今日のパート練習で、スタッフ同士の確認が不十分だったために、練習がスムーズに進まないという状況が起きてしまい、これはまさに慣れからくる気の緩みが原因だったな、と思いました。
この反省をいかすためにも、プレーヤーやスタッフ同士の練習確認をきちんとして行こうと思いました!

明日はアメフト交流会です!
アメフト部として、大切な行事なので、少しでも有意義なものになるように頑張りつつ、みんなで楽しめたらいいと思います!


以上です。

7月18日

 
こんばんは!
今日のブログを担当させて頂きます、#016諸岡志穂です。
 
今週の火曜日から、練習が週2日になりました。火曜日は総括期間が明けてから一回目の練習でしたが、私自身、慣れたと思っていた時計管理を間違えたりと、小さなミスが目立ちました。今日の練習では特にミスはありませんでしたが、練習が減っても、覚えた仕事はしっかり行えるように、その上で、新しい仕事も沢山覚えていきたいと思います。
 
仕事ではありませんが、今日のお昼休みには勉強会も行われました。週2日の練習になったこの期間中、練習以外の時間も生かし、アメリカンフットボールという競技そのものの知識も増やして行きたいと思います!
 
以上です。

7月11日(金)


こんばんは!
今日のブログを担当します、#087有馬千香です。


今日は前期総括最終日でした。
総括を通して、全ての部署で質問がたくさん出て、主体的に取り組めた良い総括になったのではないかと思います。

それは現役がチームのことを考えている証なのではないでしょうか。

私自身会計部で現役から質問が出て、もっと考えなくてはいけないことがたくさんあるなと気づかされました。


今回の総括を活かし、3部3勝が達成できるように後期もまた全員で頑張りたいと思います。

後期も現役をよろしくお願いします。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ