こんばんは!

卓球のユニフォームで練習に臨んだのに雨でカッパを着てしまったため、ユニフォームを存分にアピールしきれなかったことを悔やんでいる、TR#021小宮山千夏です。


今日は雨が降っていましたね。

こんなにいっぱい雨が降った中での練習は、私が入部してからは初めてな気がします。

そのため、アップの時の流れなどを把握しきれておらず、あたふたしてしまいました。

ですが、今日のこの経験がこれからに活かせると考えれば、今後に繋がるいい勉強ができたなと前向きに捉えられます!

これから合宿やリーグ戦が始まってくるわけですが、プレイヤーの方々がプレーに集中できるよう、私はスタッフとしてその時々に合った的確な対応ができるよう心がけてまいります。

以上で本日のスタッフブログを終了とさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!


写真は、帰り道でもお世話になっている岩立さんと、卓球の構えをして撮ったものです!



iPhoneから送信