こんばんは。もともと色白でしたがこの前ついに黒くなったねと言われました、TRで#024の山口詩織です。

さて、今日は夏合宿前最後の練習でした。台風に見舞われるかと思いきや練習中に雨は降らず晴天の中で練習をすることができました。
リーグに向けての練習が本格的に始まり身が引き締まる思いです。明後日からついに1週間の合宿が始まります。初めての合宿。いつもとは違う場所で練習をし、1日中アメフトの事について考え関わる貴重な機会です。1日1日を大切にして沢山のことを吸収していきたいと思います。スタッフからもチームを引っ張っていけるように頑張っていきます。

以上で本日のブログとさせていただきます。まとまらない文章になってしまい申し訳ありません。最後まで読んでいただきありがとうございました。

iPhoneから送信