389c47b1.jpgこんにちは!今回の合宿で、2キロの増減を繰り返していた#012岡本茉季です。
本日は合宿最終日でした。今日のメニューはオフェンスとディフェンスに分かれてのサッカー大会をし、そのあと写真撮影をしました!プレイヤーもスタッフもみんなとても楽しんでいて、合宿最終日にふさわしい日となりました!
さて、今回の合宿ではプレイヤーだけでなく、スタッフも一人一人成長できたのではないかと思います。自分としては、臨機応変さを少しだけ身につけることができたのではないかと思います。どういう場面でどういうことをすれば良いかなどをちょっとずつ分かるようになれた気がします。これからリーグも始まってくるので、もっともっと機敏に動けるようになりたいです。
写真は本日とったQBパートの先輩方とみんなのアイドル#3池内さんとです。今回は#6星さんはいらっしゃいませんでしたが、またの機会を楽しみにしたいです!
以上で本日のブログを終わりにしたいと思います。読んでいただきありがとうございました!