こんばんは。

本日のブログを担当するTR#024の山口詩織です

最近天気の悪い日が続いていましたが今日は練習途中から晴れ間が見え、良い天気の中練習を行うことができました!


さて、私達TR1年は最近、親指と手首のテーピングのテストを受けました。先輩に教わったポイントや手順をしっかり確認してテストでは怪我をした部分をしっかりテーピングで固定できるように意識して巻いていきました。1年全員合格をもらうことができたので、次回の突き指と足首のテーピングのテストも合格し、実際にプレーヤーを安心して巻けるように練習を重ねていきます。



以上で本日のブログを終わります、ありがとうございました。


iPhoneから送信