こんばんは、本日のブログを担当します#046内田優菜です。すっかり秋らしくなってきたのに、台風の影響で再び夏のような暑さですね。体調管理に気を配っていきましょう。

さて、リーグ戦に向け、内に秘めた闘志を全面に出すプレーヤーが増えたなと感じております。そんなプレーヤーが最高の状態でリーグに臨めるような環境を作るのは、色々な意味でのスタッフの気配りがまず大切になってくると思います。夏合宿開けから自分たちで考えて行動することが出来るようになってきましたが、スタッフの気配りが試されるのはまさにこの時期ではないかと思います。些細な変化にも気づき、柔軟に対応し、最高の環境を作り上げていきたいです。

写真は今日誕生日だった私を、WRの方々が祝ってくださったものです。本当にありがとうございます!明日からも三部優勝に向けて全力でやっていきましょう。

これで本日のブログを終わります。ありがとうございました。