踊るペンギン

恐竜が網の中で大暴れ! がおーーーーーー! /(_ェ_;/) 大変だあああぁぁぁ!!!

気をつけて!◆熊が出没する季節



羆(ヒグマ)は暑い季節に出没するようです。

ヒグマ出没情報

冬は眠っているから出ないわけですね。

このドラマは、現実にあった事件にもとづいています。

一度人間を味わった熊は、その味を忘れられず、何度も襲うそうです。しかも、ドラマの中にもあるように
最初に女を食べた熊はその後も女ばかり狙うという。美味しいんでしょうね。男は男で美味しいのかもしれない。
子供はさらにやわらかくて美味しいかも。年寄りが美味しいとはあまり考えられないけれど……好き好きですね。

ところで、死んだふりをすると熊は立ち去ると信じられているけれど、そうではないようです。
ある日、森の中でくまさんに出会った~♪なんて、楽しい遭遇ではありません。くれぐれも出会わないことです。
武器(猟銃や空気銃等)なしには、熊と対決することはできません。

次のようなニュースもありました。お気をつけ下さいませ。

19歳少女、熊に襲われて死亡 「お母さん!今、熊に食べられてる!痛い!」→母親「また大げさな嘘ついてる」

去年の夏の出来事でした。携帯から何度も助けを呼んでも、熊に狙われてしまってからではもう間に合わない!
実況中継なんて……!

携帯からPCサイトを見る

熊さんにもっと美味しいものを贈るといいでしょうか?
えっ、効果なし?
北海道産地直送!【旨いもの探検隊】


br_decobanner_20101224233434

中国語版 ♪ Born this way  ◆ 《天生如此》



bornthisway

天生如此……たしかに!


キライ……ウソ、ダイスキ♪の人



jang

中国語では、こう書くんですね。
本人も知らないかも?

長髪の時と短髪の時とでは、随分印象が違いますね。

CMでは髪サラサラ。

広末涼子かと思った……。
違うのはわかるけど。

人気のシャンプー・トリートメントを徹底比較!


「イケメンですね」のチャン・グンソク、歌っている時のチャン・グンソクはなかなか手強そうです。

記者会見での間の取り方は、絶妙。



記事検索
メロ

■新たなテーマ■ ★金子みすゞの作品を中国語で聴いてみよう
livedoor プロフィール
楽天
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ