昨今、日本第一党支持をする人が急激に増えている。
自民党など左翼勢力支持者だった人間までもが、鞍替えする勢いで。
あまりに酷い社会情勢に我慢ならなくなったと言う事なのでしょうけどね。


心境の変化

それはいい。
ただ、過去に自分の撒き散らしたゴミよ。
すなわち日本第一党に対する信用棄損行為くらい自分で回収しろと。
散々の信用棄損行為を行っていながら、それを放置するなや。


<br/>
自分の撒き散らしたゴミくらい自分で回収せい
<br/>
ポスティング用のビラ郵送を党本部に請求したから何だって?
 あのビラかてタダちゃうねんぞ。
それを誰かも分からん、しかも党員でも無いなら猶更。
ポスティング1回分(街のひと区画分)の必要ビラ枚数が大体400部。
送付しろと言われていきなり何百部も渡せるか?
そのまま廃棄して損害だけ出させる嫌がらせ請求にだって警戒する必要があんねんぞ。
このチラシを印刷する財源が何なのかちったあ考えろや。

 ポスティング用チラシは党Webサイトで公開しているダウンロード用データをプリントアウトし、無変更で使用するようにお願いしております。
ビラの件
https://japan-first.net/leaflet/

或いはポスティングしたい地域の党本部長に相談すれば在庫を分けてくれる場合もあります。
各地方本部主催のポスティングイベントも定期的に開催されていますし、それは党員でなくとも参加可能であったりします。

 件のチラシ請求が要綱にどの程度従ったものだったのか。
実際には要綱すら読まずに独善的要求をしたものだったのか。
書かれている内容を見る限りは後者でありますね。

 質はどうあれ、支持者が増えること自体は良い事である。

 しかしながら、
「支持してやるから、自分の思い通りに動け」
こんな有権者が寄ってくるのは困ったものだ。  
 政治活動の邪魔をする時点で支持する気なんかないんだろうがよ。
全面賛成できない消極支持なら、黙って票だけ入れてろ。
と、毎度これが私的な感想ですよ。