March 02, 2006

ブログの引っ越し。

 

 

うみ〜ぃ*

 

  みなさまへ

 「ビタミンな気持ち」は

 移転する事になりました。

 たくさんの方においでいただいて

 感謝しています。

 これからも

 新しい「ビタミンな気持ち」と

 うたうたいを・・・

 末永くよろしくお願いします。

 

         新  ・。:☆ビタミンな気持ち。  です。

 

         旧    ・。:☆ビタミンな気持ち。      です。

 

 

 

     うっちーピン、弟子さま、りんちゃま、まひるさん、Whiteさん、たか王子 へ

     「新」の方においで下さいませ。○┓ペコ

     お待ちしてまーすo( ̄∇ ̄o)♪

 

    いつもビタミンな気持ちに遊びに来ていただいてる方へ。

      いつもありがとうございます○┓ペコ

      陰ながら応援してくださってる方、感謝してます。

      「新」でお待ちしています。

 

 

      これからもよろしくお願いします。

                        3月2日 (木)   うたうたい

 

 

 

  きゃぁ〜泣きそう〜(*TーT*)

     

 

     

 

  

  
Posted by odoronpa333uta at 02:54Comments(5)TrackBack(7)うたうたい

March 01, 2006

私の場所。

 

 

Sea*

 

 

私の場所。

 

 

 

 

 

       行くあてもなく

       歩いていても

       走っていても

       辿り着くのは

       「あなた」という場所

       

  
Posted by odoronpa333uta at 10:38Comments(11)TrackBack(8)恋の詩

February 28, 2006

さくらの舞う頃。

 

 

さくら***

 

 

  さくらの舞う頃・・・

 

 

 

 

 

       さくらの花びらが舞う頃

       

       風に乗って

       ひらひら・・・

       ハラハラ・・・

      私のくちびるにくっついた

 

       あなたは優しい微笑で

       私を見てたっけ・・・

 

       あなたが生まれた季節。

       あなたに出会った季節。

 

  
Posted by odoronpa333uta at 10:12Comments(25)TrackBack(0)恋の詩

February 26, 2006

あの日あの時あの場所で( ∇) 3

 

 

           えー。 ( ∇)

                 例のうたうたいです。

 

 

         最近・・・か弱い訳。

           風邪ですね。風邪。

 

         もー最近か弱くてごめーん ( ∇)

 

 

 

              えー( ∇)

        うたうたいも、こう毎日仕事してるとね・・

        色んな物に遭遇するわけで・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

         びっくらこきました。

         あの日あの時あの場所で・・・( ∇)ウフフフフ...

 

 

 

              とある地方での仕事中・・・

        泊まった宿のオーナーさんが・・・

 

   「今日は大漁旗揚げてくるけんのぉ〜(▼∀▼)」 とオーナー。

   「え〜♪それが今晩の夕食になるわけですねっ(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ」

                 と

        すでに頭の中は伊勢えびでいっぱいなうたうたい。

   「この辺りは何がウマいんですかねぇ〜」

                 と

            余計な会話を続ける上司。

     「いってらっさぁ〜い\( ̄∇\)」

                 と

       わざわざ見送りまでしちったうたうたい。(伊勢えびの為なら)

     「仕事出るぞー(メ▼。▼)y-~~~」 と 上司。

 

 

 

             あ( ∇)

 

         ヾ(゜▽゜;/ ̄車 ̄\オーナーさ〜〜〜〜ん?

 

ウソー↓クリックo( ̄∇ ̄o)                ( ∇)あほ?

 

 ・・・・・。

山田く〜ん 座布団全部持ってっちゃって!! ( ∇)

 

 

 

 

          

              とある仕事現場に向う途中・・・

      「この線路の向こうなんだよなぁ〜(メ▼。▼)y-~~~」

               と

         独り言炸裂な上司。(いつも)

      「そーなんですかo( ̄∇ ̄o)」

               と

       とりあえずどうでもいいうたうたい。

     

         

       そこガードですよ( ∇)曲がってみますかい?

                 と

        またナイスタイミング!!!!

 

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

            (0ノ*)無理ーぢゃーん

 

 

 

しくい・・↓クリックo( ̄∇ ̄o)

( ∇)しくい・・・            

 ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

 リンボー やれってぇーのか!ゴルァー(▼O▼メ)

 

 

 

               

                 えー。( ∇)

 

            今日はお熱なのでこの時間はここいらで・・

 

                 ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

 

      夜熱下がったら遊びに行きまーすo(*∇)ノ

 

             

                                         

  続きを読む

February 25, 2006

遊月

 

 

つき*

 

 

 

 

 

 

 

    

     月が後をついてくる

     同じ歩調でついてくる

 

     ねぇ。

 

     もう少し手をつないでいて。

     

     そして

     お月様とおにごっこ

 

     私を連れて逃げて

 

  
Posted by odoronpa333uta at 15:00Comments(14)TrackBack(3)恋の詩

February 24, 2006

穏やかな日に・・穏やかな時間。

 

 

ベンチ♪

 

 

 

 穏やかな日に

    穏やかな時間。

 

 

 

 

 

 

 

      風は雲をたべている。

      葉は雫をたべている。

      花はお日様をたべている。

      わたしは・・・

 

      あなたの愛がたべたいな。

 

  
Posted by odoronpa333uta at 00:57Comments(20)TrackBack(16)恋の詩

February 23, 2006

あの日あの時あの場所で・・2

 

 

      えー( ∇)

         ライバルはサーシャ・コーエンのうたうたいです。

 

         最近、トリプルアクセルが得意な訳。

 ((((((((((((((((______ ヘ(* - -)ノクルッ()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) (*∇)ノドモ ♪

        

             パチ!              パチ!

   パチ!           ( ∇ノノ"パチパチパチ!!きゃぁ〜      パチ! 

 

         なに?

      

 一昨日もね、コーヒー入れてライバルの舞いを観察しようとしてたのね・・・

                  それも

 

              ど深夜に。

 

 

                ・・。 

 

        えー( ∇)

        うたうたいも、こう毎日仕事してるとね・・

        色んな物に遭遇するわけで・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

         びっくらこきました。

         あの日あの時あの場所で・・・( ∇)ウフフフフ

 

 

 

       とある、地方での仕事中・・・。

 

 「FAXでこの周辺の簡単な地図を送るから何か目印を見つけて?」

                     と

           勝ち誇り気味の上司。(年中無休)

 

       「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ了解しました♪」

                   と

       かわいさをチラつかせるうたうたい。

 

 

         ( ∇)σ あ  みーっけ♪

 

 

 

 チャッピー↓クリックo( ̄∇ ̄o)

( ∇)チャ?

  

 はぁ〜いo( ̄∇ ̄o)

 行ってきまーし♪

 

 チャッピーな気分でネェ( ∇)

 了解ぃ〜♪

 

 

 

      えー。チャッピーな気分てどんな気分ですかい?o(*∇)ノ

 

          ↓↓知ってる方はこちらのあて先まで↓↓↓

          私書箱171 「うたうたいのチャッピーな気分」係

 

          ・・・。

        

 

 

          とある、地方での仕事中・・・。

 

  「コーンポタージュの買ってきて(メ▼。▼)y-~~~」と 上司。

 

   「 はぁ〜い♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪」

              と

   可愛らしい笑顔で答えたうたうたい。(いつも)

 

 ポタージュ♪缶♪? ( o ̄▽ ̄)σ   ?

 

 

 お〜い↓クリックo( ̄∇ ̄o)

( ∇)へぇー

 お〜いお茶攻撃上等だゴラァ!!

 売りたい気持ちも分るがね!

 こっちにも事情ってもんがあるんだわ!

 ちなみに十国峠(箱根)ね。自販機の隣りもお〜いお茶のみ。

その隣りにはコーラーのみの自販機あり。

 

 

   十国峠を伊豆は修善寺方面へ・・・お車を進めて参りました。

 

  「なんか・・お腹空かない?」 と 上司。

  「もう〜空きすぎて倒れそうです〜( ∇)」 と 普通なうたうたい。

 

     ・・・・・。

 

   「あo( ̄∇ ̄o) ラーメン十国 がありますよぉ〜♪」

              と

    かなりいいタイミングで見つけちゃったうたうたい。(ナイス)

 

 

  やれば↓クリックo( ̄∇ ̄o)( ∇)ほぉ〜

 始めたら !

 えー。閉まってました。

 ほっといてくれる?

 

 

        ・・・・・・・・・。

 

         とある動物園に仕事の撮影に行きました。

 

         「記念撮影場所はあるの?」

                 と

           まさに観光気分の上司。(またかよ)

 

   「ありますけど・・混んでますよきっと・(;  ̄´▽ ̄)ノ_彡☆ハハハッ」

                と

          乗る気の無いうたうたい。

 

 

      「  ( ∇)σ あ  ・・・ {キリンとライオンゾーン}

               て書いてありますけど・・行って見ます?」

 

            と、気をそらすうたうたい。

      「行くしかないっしょ〜♪」

            と、やたらノリノリの上司。( プッ( ∇) )

 

 

            『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

 

 

そのまま↓クリックo( ̄∇ ̄o)

( ∇)そのままだ

 

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! 

何しちゃってんのこの方々!

意味無いじゃん!

ずーっとこうしてるのかな・・

 

  キリンさんが好きです♪でもゾウさんの方がもぉ〜っと好きです♪( ∇)

 

 

この、キリン!ライオン!彼らはコレでいいのか!

 

 

            えー。( ∇)

            いまだに・・・

     紅茶の(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) おいしい(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) 喫茶店♪

            は見つかっておりません。

          

 

 

 

 

  

February 22, 2006

歩み。

 

 

                                        月*

    

   歩み。

 

 

 

 

 

 

 

       母のお腹の中から旅立った瞬間

       私達は人生という旅に出た。

 

       喜びや 悲しみ 期待や不安をかかえながら

       年齢という時間に置き換えて

       力いっぱい歩き続けてる。

 

       そして

  

       やっと・・

       あなたに辿り着いた。

       

            

  
Posted by odoronpa333uta at 02:02Comments(22)TrackBack(5)

February 21, 2006

あの日あの時あの場所で・・・( ∇)♪

 

 

       えー( ∇)

    よく「ジュリア・ロバーツに似てるね!」って言われるうたうたいです。


        抗議メール上等だゴラァ!!


 

          最近プリティーウーマンしちゃってる訳。

 

          なに?

 


          もう〜うたうたいも、こう毎日通勤してるとね・・

          色んな物に遭遇するわけで・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

          びっくらこきました。

          あの日あの時あの場所で・・・( ∇)ウフフフフ

 

昨日ね・・電車に乗り込みました。

   スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/コレ乗る〜

 

    ( ∇)誰?↓

 

 クリック↓o( ̄∇ ̄o)

( ∇)誰?

 

 ( ∇)誰よ?

 もう〜。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

 食われたいのかー?

 

 

 

 

 

    とある、地方での仕事中・・・。

 

上司に、「コーヒー買ってきて(メ▼。▼)y-~~~」と頼まれたうたうたい。

 

   「 はぁ〜い♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪」

              と

   とびっきりの笑顔で答えたうたうたい。

 

コーヒー♪コーヒー♪? ( o ̄▽ ̄)σ

 

     アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ

 

・・・・・。

 

 やる気あんの?クリック↓ ( -_-) ( ∇)プッ

 ないじゃん!

 こーしー…o(  ̄- ̄)」

 

 やる気あんのかーゴルァー!!!!

 

 

 

  (*/∇\*)キャ

          取り乱しちゃった(*/∇\*)キャ

 

 

 

    とある、地方での仕事中・・・。

 

  「 この辺りはのどかですねぇ〜」  と うたうたい。

  「線路があるけど何線なの?」 と 上司。

 

  「きっと新幹線でも通ってるんじゃないですかい?( ∇)ウフフフフ」

              と

    素早い解答のうたうたい。(さすが)

 

  「 (o ̄∀ ̄)ノ” あ♪来ましたよ〜」

 

         ・・・・。

           ((((((((o_△_)o

 

 

  

( ∇)みじか・・・


みじかっ!!!

定員は?

何処行き?

何線?

何処へ向ってるの?

 

 

 

         えー( ∇)

         うたうたいは、こうして日々大人の階段昇ってます。

          

 

         

         「君はまだ・・シンデレラさ・・。」って普通に言われ続けてる

            うたうたいでした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

 

  

February 20, 2006

ライブバトン( ∇)

 

      戦ってないよなぁ〜o( ̄▽ ̄o)   (o ̄▽ ̄)o戦ってないよなぁ・・・

 

 

           あ、GABA ねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

        

 

                 えー( ∇)

             ・・・・・・。               プッ( ∇)

  涙の数だけ強くな〜♪ってる気がする うたうたいです( ∇)ウフフフフ

 

       ┬┴┬┴┤(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! 

             

            本題↓

 

 

やりたい人が〜ぁ〜いたらぁ〜ご自由にぃ〜テイクアウト〜してください〜♪                (o ̄∇ ̄)/」

           by:デューク♪ みたいなo(*∇)ノ 

 

テイクアウトって位だからさぁ〜エビでもついてくるのかと思ったら、あーたゞ(ーー*)

      Q20の質問持ち帰っただけじゃない(-。-;)y-゜゜゜

         今時 ナメ猫って知ってるぅo(*∇)ノとか聞かれるくらい参ったわよ。

 

      えー( ∇)

      また、なげーよとかのお言葉は受け付けておりません。

 

        ぢゅーくどのo( ̄∇ ̄o)ありがちょー♪

 

     ライブバトン

■Q1. 今まで見たライブの回数は?
 ん〜どのくらいだろか?ライブハウスとかもよく行ったし〜

♪~♪ノリ(((б(*≧∇≦)∂)))ノリ~♪~♪

■Q2. ライヴに行く時の服装は?
特にいたって普通ですわよ・・・だってさぁ〜着物着てく人いるかっつーの!

もしくは水着とか?しかもビキニ? ̄▽ ̄)ノ)))))))) ないない

■Q3. 今まで一番ライブに行ったバンドは?
 サザンオールスターズ( ∇)

 こうみえて・・ドリカム一回も行った事が無い!(*TーT*)行きたい〜

■Q4. ライヴに行く時の必需品は?
 ん〜水。or お茶。

 タオル。←(涙拭き用)

 最近手荷物検査があるからねぇε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

 

■Q5. つまらなかったライヴはありますか?
 特にないねぇ。

 緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェを見たことないくらいに、ない。

 なに?

■Q6. ライヴを楽しむコツは?
 やっぱり、歌を覚えて行く事ねo( ̄∇ ̄o)一緒に歌いたいもんね♪

 しかもハモリたいからハモリパートを覚えていく。(¬w¬*)ウププ

 コレね・・最高だのよ〜だって〜生でハモれるんだよぉ〜やるしかないっしょ!!!

■Q7. 他人の「これはないな」というライヴ中の行動は?
 ん〜人それぞれだと思うけど・・余りの興奮に人の頭を叩いてくる人。

  三(* ̄▽ ̄)_/☆(×_×;) いるんだよ。ホントに!!!!

 なにか。



■Q8. CDとライヴの違いとそれの良さをそれぞれ。
 CDを聴く時は、歌を聴くというよりも、1つ1つの音を聴いています。

 右耳でギター、左耳でキーボード、頭の上ではドラムとベース

 歌も口という楽器なので体全部で吸収しています。

 ミミコピをしなくてはいけない時があるので、もうクセですねぇ〜( ∇)

 

 ライブはCDで成り立っていた物が、生でどんな臨場感で聴けるのかとか・・

 生声にシビレたり∬´ー`∬ウフ♪サックスやバイオリンにグッと来たり・・

 まぁ〜でもファンのライブなら本人を目の前にするだけで涙モノですけどねぇー(¬w¬*)ウププ

■Q9. いつからライヴに行くようになりましたか?
 高校生になってからですねぇ〜(T▽T)アハハ!

 中学の時は行かせて貰えませんでしたぁー

 きびちー(T▽T)アハハ!

■Q10. 初ライヴは?
 前にやった一言バトンで語った例の大好きな人のライブ。

 もう、泣ける程カッコよかった(*/∇\*)キャ

 確か・・ガンズのコピーだったかな・・

 あの頃は・・今よりも更にウブウブなうたうたいでしたのでぇー∬´ー`∬ウフ♪

 "/(;-_-)イテテ・・・

 誰今!

 なに?

■Q11. 印象に残ってるライヴ3本
 その例の彼のライブ!

 サザンの茅ヶ崎ライブ!

 うたうたいの一番最初のライブかな・・(¬w¬*)ウププ

■Q12. グッズは買いますか?
 前は買ってたけど・・混んでてね・・あれがヤダ!

 サザンのはけっこう買ったかもぉ( ∇)

■Q13. 野外の経験はありますか?
 あるだによー!!

 サザンの夏はホボ野外!!♪~♪ノリ(((б(*≧∇≦)∂)))ノリ~♪~♪

 ビール飲みながら燃えるんだコレがぁ〜( ∇)

■Q14. 行ったことのある音楽フェス

これが!ないんですよ!実は!!!

あ・・でもあれはそうだったのかな・・?ってもはあるかもかもかもー


 

■Q15. 今行きたいライヴは?
 もちのろん!ドリカム!

 ボンジョヴィ!

 オアシス!

■Q16. 現在行くことが決まっているライブは?
 なっすぃんぐ!

 

 (▼O▼メ) なにさー

■Q17. 大体何人でライヴに行きますか?
 2人。

 2人でしか行ったことないかもぉ( ∇)ウフフフフ

■Q18. 一人でライヴに行けますか?
 

 ̄ー ̄)ノ)))))))) むりむり〜きっと無理ぃ〜きっと無理ぃ〜♪

                     

■Q19. あなたにとってライヴとは?
 ぢゅーくさん同様!鑑賞ぢゃなくて勉強の場 ( ∇)

 生で感じられることは、底知れない!!

■Q20. バトンを渡す6人
 

  ナオち

  くりちょん

  ゆぅたん

  小根田係長

              よろしくちゃーん♪(* ̄∇ ̄)/

 

 

  
Posted by odoronpa333uta at 00:32Comments(26)TrackBack(3)バトン