霊界探検日記(夢・明晰夢の世界)

極めて素朴な質問ですが、夢や心は大脳が行っているのですか?  それは科学的に生物学的に精神科学的に医学的に大脳生理学的に証明されていますか? すでにそうでないことは私が実験的に証明しました。 世の中には色々な考えがあり何か意見を書けば誰かは反発したり、気分を悪くするものです。 ここでは他人がどう思うかは一切気にせず独自の理論が書いてあります。 夢を写真やビデオに撮影できないので科学的な証拠にはならず、証拠のないものを見て何を言っても科学として認められません。無駄な抵抗かもしれませんが、自分の中で下した結果は 【結論】夢は大脳が作っているのでは非ず、絶対作れるはずもない!!!!

正夢

同じ机にいる2

4月の中旬に夢で教室で同じ机で勉強していた夢を見た日に、同じ人と会社で同じ机でパソコンの画面を見た。

デバッグ場2

朝の夢でk課長がデバッグ場にいる夢見たんだけど、昼の13時半頃に呼び出されて夜中22時頃までデバッグ場でやりました。
この夢見た後10時頃に目が覚めてなんか嫌な予感がするなと思ったんですが。。

そこのデバッグ場でブレードサーバのHDDがエラー起こしていたが、夢の中ではRAIDが調子悪いと言っていた。

正夢もここまで来るともう、霊界の存在、時空を超えた存在を認めないと偶然では説明できません。

正夢だった京都への旅

京都で場所を探して駅の周辺をうろうろしていた。
携帯電話に会社の女から電話がかかってきた、電池が切れると困るからと言って切った。


以上のような今日の朝に京都に行く夢を見てブログにも書いた。

昼の12時に起きて丁度横浜国際女子駅伝が始まったのでテレビ見ていた。
3区を走ったワコールの湯田友美がいいと思って、ネットでプロフィールを調べた。

夜になって再度見たら、選手の本拠地が京都だとわかった。

藤本美貴の予知夢

2/14の夢で藤本美貴のことを書きました。
今日ネットでシングルを出すニュースを見ました。


この人物のオモテとウラ 藤本美貴(歌手)
(ゲンダイネット - 02月23日 10:01)

「終わってしまった 突然に 机の上に置き手紙」――結婚もうわさされていただけに、ソロ復帰第1弾がいきなりお別れの歌とは、なんとも意味深である。

 元モーニング娘。のミキティこと藤本美貴(22)がこの4月、5年ぶりのソロシングルとなる「置き手紙」を発売する。

 所属事務所アップフロントエージェンシーの大先輩、堀内孝雄と同じ日に同じ曲を“競作”で売り出す。夫に出ていかれた妻の切なさを、しっとりとした中低音で歌い上げ、アイドルイメージの一新を図るらしい。

 デビュー後これからという時期に高校時代の「ニャンニャン写真」が雑誌に載るなどスキャンダルの洗礼も受けてきた。昨年5月、「男関係のスキャンダルはご法度」とされる「モー娘」の5代目リーダーに就任した直後に、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春との“岩盤浴デート”がフライデーされ、わずか“25日天下”でグループから“ケジメの脱退”。その後はフットサル以外、あまりパッとした仕事も与えられず、「事務所に干されている」「廃業寸前」「結婚間近」などとうわさが飛び交っていた。

 中学3年だった00年に「モー娘」第4期メンバーの選考から外れたものの、声がかかり、翌01年4月に高校を中退し北海道から上京。その年10月にドラマデビュー後、ソロのアイドル歌手として人気を集め、翌02年末の紅白歌合戦に紅組トップバッターで出場して注目された。

 前後して松浦亜弥、後藤真希らと新ユニットを結成。翌03年5月に後からモーニング娘。へ加わったが、すでにソロで売れていた自負と持ち前の負けん気の強さも手伝ってか、メンバーらとの不協和音もしばしば漏れ聞こえた。

 彼女に限らず「モー娘」メンバーの不祥事や元リーダーの“できちゃった婚”などで、かつての人気グループも長期低落傾向に歯止めがかからない。

「『庄司と別れない限り仕事を与えない』と突っぱねていた事務所側としても、藤本の処遇には頭を痛めていた。彼女はもともとソロ志向ですし、堀内孝雄は、アリス出身でソロに転身したお手本の大先輩。競作シングルが同時に店頭に並ぶとなれば、本気になりますよ。華々しく再デビューさせることを条件に、吉本の庄司智春との交際をあきらめさせたと考えるべきかもしれませんね」(芸能ジャーナリスト)

 そういえば今回の曲は「北国の春」のいではくの詞に「吾亦紅」が大ヒット中のすぎもとまさとが曲をつけ、「冬のソナタ」の主題歌を作曲したユ・ヘジュンが編曲にかかわる念の入れよう。

 女性歌手でアイドルからの転身がうまくいった長山洋子、おニャン子出身の城之内早苗のような脱アイドル路線を狙い、事務所ぐるみで本腰を入れている。

うんこと透明人間3



(1)ウルトラセブン
 岩場にいて、何かしたら、岩の中からいかのような小さい生き物が大量に出てきてこんなのウルトラセブンの怪獣にいないと思った。

(2)うんこ
 教室にたくさん体操服、下はたんぱんの人がいて、何か飲んでうんこの我慢大会しているようです。5人くらいでチームを組んで最後の人だけやってるようです。
自分は我慢できずに教室に漏らして、他の人たちも全員漏らして、教室の床にはいろんな色、形のうんこが転がっています。うんこの周りには、透明の液体が下痢のようにあります。人間界の下痢と違って、透明の液体の中に固形うんこが見られます。
 →朝トイレにいったら便器の底にうんこが落ちていた

(3)猫
 実家の縁側にいて、これは夢か現実か考えたが現実だと思った。
 下に白い猫が寝ていたのでなでたら眠そうに起きて、また寝た。

(4)透明人間
 会社に脚と手がない透明人間のおじさんがいたので、守衛所に呼びにいこうとした。
 → 夕方にCMで透明人間が出てきた。夢はおじさん、TVは若物、夢は下半身がなかったが、CMは上半身だけ映っていた
   

白い猫って夢で映像作るの簡単だから白なのかな、トラとかだったら複雑だし

1/13日の夜に田舎に泊まろうを見た後12時まで空腹で寝ていたときにずっと夢を見ていたが、ほとんど忘れた。
 色はついていた。続きを読む

玄関の鍵をかけていない夢2

おしっこしたくてトイレでなく洗面所にしていた。
自分のちんこは見えたし、黄色いおしっこが出ていた。
 映像としてはちゃんと液体の流れを再現していた。
そのとき廊下を人が通ったので、慌ててドアを閉めた。

もう一つ隣に鍵のかかる玄関のドアがあって、そこの鍵がかけてないので閉めた。普通の回す式のではなく見たこともない型だった。
現実にはどこにもないような、いろんな場所を合成したような変な家だった。




朝起きてゴミを出そうとして外に出たら、ドアの鍵がかかっていなかった。夜帰ったときに鍵をかけ忘れていた。鍵をかける夢は正夢だった。

11/26-11/27の夢1


■今日の朝見た夢

 会社で速く走る方法を考えていて、手で逆立ちしながら走っていた
 スリッパを脱いでいたら他の人が間違って履いていき自分のがなくなった

 起きたすぐ後から眠くひどい頭痛がした。夕方には直っていた。
 ノートPCまで重くなって動かなくなったので再起動した。


■日曜の昼寝の夢

 屋上にいて、屋上のぎりぎりのところで人がふざけていて 危ないからやめろって
 言っていたが、片手で支えたりしていた。

 会社でくじを引いて景品にお菓子をもらった。
 (今日正夢となったが、その時景品をくれた人が自分が置いていたお菓子をもらってお礼をいった)

昼寝で明晰夢4

朝9:30に起きて1時間位してまた1時まで寝た。
ものすごく寝たのだが未だに眠くぼーっとした軽い頭痛の感じがする。
独特の夢を見る感じがする。


自分の部屋にいて窓辺に石油が置いてあったので夢とわかった。

実家にいた

黒猫の小さいのが実家にいた

夢から覚めて起きてブログを書く夢を見た。
ノートPCにLANケーブルを差してlivedoorブログに入った。

夢と気付いたので実家で母親であんた誰って聞いたり、夢だから何してもいいのでガラス瓶を壁にぶつけたが割れなかった。


リアルなウルトラマンの本物になった 都会でビルがたくさんあって中に照明の電気がついていて建物やバスの中に小さい人が多数いた。

TVで常盤貴子が時代劇の番組に出ていて上半身裸で男優とキスしたり時々胸が見えたりした。
(後で、この日インド洋から補給艦ときわが戻る。夜、前日のめざましTVの録画を見ていたら、沢尻エリカといっしょに出ていた。)
それを見て自分もやりたくなり常盤出て来いって念じた。
常盤ではないが部屋に髪の毛で顔が見えないが女の幽霊が座っていたのでそれでいいやと思って、キスしたり服の上から両手で胸を触ったら大きかった。ズボンを脱がそうとしてもうまくいかず何分か格闘して目が覚めた。起きたらパンツが湿っていた。


仮説として夢に出る女を2分類した

・抵抗する女  夢精でない夢       本物の霊   
・抵抗しない女 夢精して起きることが多い 夢精させるために出る人形


夢の中に出る人間を自分の脳が作った架空の映像と考えるか
別世界に存在する本当の人間と考えるかでかなり世界観が変わります。
続きを読む

霊界→幽界→人間界4

夜エアコン入れるのが遅く風邪引いた。

朝から頭が重くこれは夢を見るなと思ったので10時に起きずにまた12時まで寝たのだが久々に夢のワンダーランドになった。


ほとんど全部夢と気付いていたので、
空中を飛んだり、パンツ脱いでみたり、可愛い女の子がいればおっぱいもんだり
松浦亜弥に立った状態でお○こを開いてもらって中を観察したり、今まで一番リアルだった。 今まで夢で見たのは結構適当だった。
ピンク色で尿道口や膣口までちゃんとあった。

(この日の夜、生理用品のCMにあややが出ているのを見た)





コレが自分の本能だったのか?

自分のペニスが勃起してさらに2倍化してすごかった。


夢精の夢だとすぐに目が覚めるので面白くないが、違ったので長いこともみ放題。
 昔は目が覚めるので意識して気をつけていたが今回そうでもなかった。

昨日 吉野家の牛焼肉定食食べたからかな?
それで肉→女体と夢が関連したのか

空中飛んで下の人に話しかけても誰も気付かなかったり
よく夢の中で女の子の顔選んでるけど一人づつ全部違うすよね
可愛い子も不細工も普通も現実世界と同じ割合でいるっすよ


起きて知らない家で目が覚めてこれは夢だと思って東海道線の線路に飛んでいって上にいたら電車が来て最初はうまく電車の下にいたが、最後に車輪にひかれたが痛くもなんともなかった。

夢の中で夢から覚めるというのは夢の中でも次元があがっているので
霊界から幽界に戻ったと考えられる
大学の物理の授業みたいなの受けた
 自分の夢なのに知らない難しい話を聞いた
 眼鏡をかけていたが、とったらどうなるのか試したら、眼鏡なくてもよく見えた
電気の配線を間違って切ってしまった 夢ならできるなと思って念力でくっつけて戻した
そこの部屋の後片付けが終わってみんなで帰りましょうとなって
一人だけ遅れてエレベータ乗って
エレベータに閉じ込められて、壁抜けででようとして
 指が壁にめりこんだ

エレベータに閉じ込められる夢はいつも見る
実際にエレベータ乗るときもいつも不安がある
他にも蛍光灯をつけようとしてもつかない夢が多い
今でも夜は怖くて電気を消して寝れない
前世と何か関係あるのだろうか?



次また起きたらエレベータはまた閉じ込められるので階段で5階位から降りてビルの外に出た
 ところどころ若い男が二人ずつ倒れていたのはなんでだろう
 最後のガラスの押すドアを開けて外に出た
 その世界は明るく古い観光地のみやげもの屋みたいなとこに出た
 そこの風景ときたら人間界以上にリアルで本物そのものだった

おじさんにここはどこですかって聞いても答えなかった

ここは幽界ですかって人に聞いてまわったが誰もわからなかった

唯一テレビの中のお婆さんが
 「そうじゃ ここは幽界じゃ」と言った

何度も起きて寝てを繰り返したが寝るとまた夢を見る。

まー後は 夢が脳が作っているものか、夢は現実の別世界かをじっくり検討することにするが、こんなもの俺の脳が作ってるならそれはそれで面白い脳だけどねw
面白い上超高速3DRPGが入ってることになるが
プレステ3よりはグラフィック綺麗でしたよ
現実と同じですもん。
続きを読む

【夢】自転車で二人乗り中後の女の子をドブに落とした3

自転車で二人乗りで、後に女の子を乗せてどこかに行こうとして走っていた。スピードを出してカーブを曲がって後で落ちそうになったり、段差のあるところに登って尻に衝撃がガンと来たりちゃんと物理の法則に従ってリアルな世界だった。
 側溝のような溝の近くで曲がって後輪だけ溝に落ちたときに衝撃で後の女の子がどぶに落ちてしまったので、上に向いてどぶに落ちているのを助けた。
夢だったけど非常に悪いことをしたと反省した。

 なんの予知だと思ったが、

 この夢を見た後8時に目ざましで起きてゴミ出してまた2時まで寝ていたと思う。ゴミ出しの後に見たのかはっきりわからなくなったが
どちらにしても長野県の地震を知ったのは3時頃のテレビで知った。

この夢のずっと前の方の夢でヘルス嬢みたいな全裸の女の子とベッドにいてなぜか横に父親もいて遠慮して何もできなかった。女の子の方が上にいたのとおっぱいは覚えている。
こちらは記憶があまりはっきりしていない。
Hな夢見るのは珍しいな。

【夢】SONY GPS1

土曜か日曜の夢で、首輪にSONYのGPSをつけた犬が出てきた。
月曜に会社で、GPSを持っている人に会った。
休みの日なので来るとは限らないのだが、火曜は出張だったし、水曜は会わなかった。

【正夢】腕から血が出る2

腕から透明な赤い血が出てきて全然止まらなくなった。
 目が覚めたら気分が悪かった。


その日会社のメールで、採血の再検査が来た。

【夢】今週1

あまり印象に残っていない

火 エアガンのライフルを持っていた、モデルガンを作っていた

水 仕事関係

木 。。。

の夜見た。


エアガンの夢を見たのは初めてだが、その日に出張の帰りに秋葉原に行き、そこのフロアでミリタリーコーナを見た。

【夢】ゲーセン2

Mさんが自転車で出てきて、ゲームセンターでたくさん景品を取ったので、一度家においてから会社に行くと言っていた。


続きを読む

【夢】女神ペイオース降臨2

【霊界】
今日昼寝していて見た夢だが
色は違ったがペイオースみたいなところどころ肌が見えてる白い服装で、超美人の小さい女の人が(人間の大きさではなく1/3位のサイズ)が出てきて、何してもいいよって言われた。

 なんかした気もするが覚えていない。
 おっぱいくらいもんだかも?

 でも、体の大きさが合わないじゃん


【人間界】
夜に3週間前のああ女神様を見ていたら、ペイオースが出ていて同じことをアニメでやっていた。
ああ女神様を見るのも、その回にペイオースが出るのも事前に予定していない。

【ああっ女神さまっ】アフタヌーン抽プレテレカ(ペイオース)

【夢】たこ焼き屋さんの小さいテーブル1

3/21(水)の朝に見た夢。
食堂にいて30cm×50cm位の小さいテーブルだった。
(マクドナルドみたいな)
左隣にSさんがいた。


以下は人間界

3/22(木)の昼に大阪で小さいたこ焼き屋に行ったときに、同じような小さいテーブルだった。
正面にSさんがいた。

【夢】ホテルから出張先へ1

6/15(木)のホテルで寝て見た夢

自分の日記はどこの次元の話かわかりにくいのでわかりやすくした。

【アストラル界】
ホテルで集合してNTTに行く夢を見て何かでエレベータの前で遅刻しそうになったのだが、他の人は先言ってて下さいって行った。
自分の財布につけた鎖と鍵がSさんの持ち物に絡まり離れなくなったのだ。

【人間界】
朝ホテルのエレベータで他の人たちと偶然集合してしまい、そのう一人は遅れていたので先に行った。
本当はNTTの門で集合だったのだが、偶然同じホテルでホテルのフロント前のエレベータの前で偶然Sさんと会ったし、自分ではないが別に遅刻した人がいてその一人を置いて行った。

夜もSさんとは鰻やで隣の席に座ったが、言い忘れた。
まー言ったからどうなることでもないが


6/16(金)朝もホテルで何か夢見たのですが。二度寝している間に綺麗に忘れました。
いつもホテルで泊まると夢もホテルに泊まってるのはなんでだ?

【夢】オーブ2

北枕で寝てて朝見て、また南枕で昼まで寝ている間に記憶が薄れている。すぐ書けばよかったのだが。

実家の2階の自分の部屋にいて窓の外をシャボン玉が飛んでいて、窓をつきぬけて部屋に入ってきたので、手でつかんだ。
手にやわらかい物が入っている感触があった。
隣の部屋に持っていって放したら、中から何か出てきた。


個室のようなところで小人が二人いて、一人がもう一人を絞首刑にしていた。続きを読む

【夢】ホテルの食堂2

どうでもいいので書かなくてもいいと思ったが、何か意味があるかもしれないので書く。寝てるときも腹減っていた。

何人かでホテルにいてエレベータに乗った。
直接食堂に行くのかと思ったが、部屋に荷物を置いてから食堂に行くと言われた。
そのあと、部屋の記憶はなく食堂の座敷のようなところで料理を出されて食べていた。

白い豆腐みたいなので、ジャコウネコとかそんなような名前だった。
ひたすら食べていた。味は少ししたように思う。

続きを読む

【夢】空を飛んで街を探検し店で料理を食べた4

UNIXの本(vi?)貸してくれと言って昔の知り合いが来た。
なぜかナイフで脅してきた。
机の前のLinuxの本の表紙が赤いはずなのに青かったのでこれは夢だとわかった。

ここから明晰夢

建物から出て空飛んで町を見物して通行人を見たりした。
(町の風景は実写よりはレベルが低く、ドラクエのCGをよくしたような感じ)
着物の女の人が手振って答えてくれた。
店に窓から入ったら店員の女が二人いたので
人間界から来たのですがと言ったら
あの人ですかと言って
奥に行ってお盆に載せて食べ物を持ってきた。
貝に入った蟹みたいなのを出されて
これってお土産に持ってかれないですよね
とか当たり前の話して
牛の腸ですって言われて変な気がして
食べたんですがそこで少し意識が戻り
あー早く会社行かなきゃいけないんで
体が軽く痺れて動かないけど無理やり起きたら
10:30くらいでした



未だに意識が混沌として思考が定まりません
会社来てからもPCがなかなかゆうこと聞かず
立ち上げるのに30分くらいかかり
仕事するなと言われているようだ
無理やり起きずにしばらく夢の世界にいた方がよかったのかも魂の半分くらい夢の世界に残してきたようなのでもう一回寝て取り戻してこないと直らない気がする

この話が本当だという証明をするものは何もなくただ私が覚えているということだけです

その前に1話がありますが
くだらないので省略
戦車


 ガラクタがだんだん進化して
 最後にはタイガー戦車になった


続きを読む
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
  • ライブドアブログ