私たち、お祭りフェスティバルまつりは、永遠にお祭りです!

次はもうないの。
でも、次のお祭りは、もっともっと上手くなってるよ?

またまた学園祭的な。
抱き締めたい瞬間も、スルリ、過ぎていく。

だから楽しんだもんが勝ち。楽しかったら大正解。
まだまだお祭りフェスティバルまつり。


こんにちは、小石です。


僕だけ祭っているというか、祀っているような気がしないでもない此度の公演も、もう今夜でおしまいなのです。

ぐるぐるぐるぐる、円を廻っているし、みんなバターになっちゃうんじゃないかな、とか、
もしかして邪神が復活するんじゃないかな、なんて思っておりましたが、どうやら大丈夫そうです。

男肉は今日も、らぶあんどぴーすなのでした。よかったよかった。


かわってくもの。かわらないもの。人生色々あるけれど。何も言えねぇけど。
ほんのひとときでも、一緒に笑っていられたなら、それはプラチナ嬉しいなって。


……さぁ、あとは素敵に過激に、胸踊るお祭りを完遂するだけだね。


鬼に逢うては鬼を斬る、仏に逢うては仏を斬る。
昨日の後悔、明日の心配。あっさりばっさり、斬って捨てませう。

19時半から駅前劇場。

やってやるです、ドンと来いです!
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!



(`ω´)=3