大長編 男肉 du Soleil『お祭りフェスティバルまつり』は無事に全日程終了、ちょっと遅くなりましたがご来場くださった皆さま、ありがとうございました。高阪です。

まだまだお祭り、というブログテーマですがもう祭りは終わってしまったのでひとまず写真で振り返りたいなと。

これは稽古初期のやつだと思います。皆のお祭りの話をきいてるところかな。Jさんが妙な前髪をしてる。

直接稽古とは関係ないけど、年末から年明けにかけてはイベント出演が続きました。
こういう写真写りは非常にいいODS crew。
以上がイベントのもの。

珍しく稽古終わりの飲み会が多かった気がする。π子さんとか酒呑みがいたからかなぁ、π子さんの写真なぜか一枚も無いけど。この不意をつかれたキノちゃんの感じいいですね。

チラシ配りにも皆で行きました。僕は吉田みるく氏と。バンドのポスターやオイルを羨ましげに眺める先輩。いろんなお店を知れて楽しかった。
マトゥリー!!!

東京公演の合間には原宿にある東郷神社へ。団長は小吉。コツコツと行かねば。


あれ…劇場での写真がほとんど無かったですね。しかし、僕らは公演の舞台上以外でもとにかく祭りを続けていたのです。また一緒に遊びましょうね。