すみだですー。

この前、公演が終わった気がしますがもう次回公演に向けて男肉は動き出してます。

新作公演は

2017年 7月〜8月

ですよっと。

東京のみ詳しい日程が出てますね。
8/7-8/8
ですー。また平日かよ!と言われそうですがまた平日です。忙しいのにごめんね。


そんなこんなで今回も出演者オーディションします!

詳しい詳細は下記のURLにて

http://oniku-du-soleil.boy.jp/news/ods_audition-2/



募集概要には色々書いてますが、気になる事は問い合わせ先に聞いてくれたら嬉しいです。


応募したいけど既に6月中旬に本番が…みたいな事がある場合もとりあえずオーディション受けて話を聞いて欲しい!


とりあえず…ってのでも僕たちは怒ったりしないよ?


オーディション宜しくお願いします。



次回公演については以上だす。



ちょくちょく、ツイッターで呟いていたバーウサギでのイベントが実現に向けて動き出してます。多分4月頭ぐらいかな。

とりあえず『プロ野球の会』をやりたいと思ってます。


このイベントは本当に良い意味でゆる〜い企画になれば嬉しいなと思います。

内容はまだまだ考え中ですが、僕と祐さんが野球の魅力を映像や写真を用いて約1時間半ぐらいお酒を飲みながら語る感じかな。


団員の趣味や関係性がそのまま舞台にのる事が多い団体なので僕らも色々インプットしてそれをオーディエンスに向けてアウトプット出来る場があれば良いかなと思ってました。


まぁちょっとしたオフ会なのかしら。

お酒を交わしつつ僕もオーディエンスと交流したいし、オーディエンス同士も交流してくれたら嬉しいです。

ゆっくり観たい人はゆっくり観てもらってね。


と、色々考えてますがこれに関してはまだまだ話し合いながら決めていきます。


また開催決定したらHPに詳細を載せるのでチェック宜しくです!



ちなみに明日はイベント出演だよ!

心斎橋 AtlantiQsにて19:30からお待ちしてます。

詳しくは

http://oniku-du-soleil.boy.jp/guest/oniku_live/





お待ちしてまーす。