3/13 CLAPPER グレゴリオナイト Vol.1

すみだだよ!!
3月13日(月)にアメリカ村はCLAPPERにてライブハウスイベント出演してきました!!

最近、続いているライブハウスでのイベント出演ですが実際どんな感じなのかお伝えしようと思います。
主に写真になるよ。

とりあえず楽屋に入ってくつろぐメンバー。
みんなスマホ触っとる。





この日のイベントは18:00から。

・the akinaiさん
・Bright Signさん

とフレッシュなバンドが続きます。Bright Signさんは何でも最後の19歳だったらしい。
フレッシュ過ぎぃぃぃ!!

3組目は
NURVEN BROWNさん

怪しげなナレーションを聞かされる。このナレーションがめちゃくちゃ面白い。
ちなみにNURVEN BROWNさんは4/4Vijonでのイベントでもご一緒させて頂きますよ。
てかNURVEN BROWNさんがメインのイベント。
見た目は怪しい海賊姿ですが、演奏したらただただかっこいい。後から聞いた話だとLIVE中は海賊として戦闘中だということらしい。
それは正直良くわからんけど、魅力的なバンドさんだってことは間違いないよ。

4組目は絶倫太郎さん。
僕らの前だったのであまり見れませんでしたが1曲目から素晴らしいパフォーマンスだった。
LIVE終わったらすぐに話しかけに行ってしまった。普通にファンになった。

その次は僕たち!!

この日のセトリは
1、おーい!車屋さん
2、ねこ巫女れいむ
3、ディスタンス
4、卒業式

でした。こんな感じで基本的にフロアで踊ってますよ。









トリはコスメティックラヴァーズさん。
綺麗なお姉様に呼ばれて僕たちもお邪魔させてもらいました。
嬉しい。




ライブハウスでの活動が楽しくて仕方ない今日この頃です。
バンドさんの友達いっぱい作るんだい!!

あと、お客さんとゆっくりお酒飲めるのも楽しい。
劇場ではなかなか出来ない事が出来る気がするよ。ライブハウスは無限の可能性を秘めている。
まだまだ勉強中ですが、もっともっと楽しい事出来るようになるはずなので時間が空いていたら遊びにきてねー。
詳しくは

http://oniku-du-soleil.boy.jp/guest/oniku_live/