b1abd6e7.jpg

おっす!!よしだです????

・ずーっと憧れてるのにまだ行ったことのない沖縄に行きたい。
・ふらふらしたいので広島に3泊4日ぐらいで滞在したい。
・ビアガーデンに行きたい。
・海に行ってビール呑みたい。
・浴衣の女の子(20歳前後)と花火見に行きたい。
・ビーチでワンナイトラブキメたい。
・壮大な流しそうめんがしたい。
・スイカ1玉がぶがぶしてみたい。
・川にいってぷかぷかしたい。
・かき氷店めぐりたい。
・京阪のビール列車乗りたい。
・バーベキューしまくりたい。
・とにかくワンナイトラブキメたい。
・鴨川でひなたぼっこしながらビールキメたい。
・ワンナイトラブアオカンキメたい。


とまぁ、こんなモンですかねえ。
だいたい性と酒なのでシンプルっちゃあシンプルなのですが。

ただよぉ、こんな自称アーティストのロン毛おじさんフリーターとフル装備で花火観に行ってくれる20歳前後の女子などツチノコ見つける級に大変なのでは…!!と自分で書きなぐりながら落ち込む豆腐メンタルおじさんなわけです。

地味に天ざるもたべたい。冷酒と。

やりたいことなんて無尽蔵にでてくるのでキリねぇなぁ…。


でも、今年の夏、1番やりたいことがあります。…え?何?もったいぶってないで早く言えって?しょうがないなぁ。ここだけの秘密だよ?

ぼくは今年の夏、みんなと一緒にODSのnew shit「リア王」を盛り上げたいです!!(ニッコリ)

やべ…、なんか…、恥ずかしいナァ、へへ…。


つーわけで!
劇場で会おうぜ!!

げーば棒!!