今って梅雨ですよね?なんかもう夏に入ってるの?ってかんじに思えちゃうほど雨は降らねーし、暑さもなかなかで。

これはあれですねえ、今こんくらい暑かったら



















12月は45℃くらいになっちゃいますねえ!












夏だからこそやりたいことってなんですかね。海とかプールは興味ないというか好きじゃないんですよね。知らない人に肌を見せるのはちょっと、、、ええ。家庭の事情でね。きみとなでっこ!ですから。





たっきゅうどうー、にゃおーん。


はい!可愛い!可愛いよ、これ!




うむ、まあ毎年夏にやっていることは一応あります。



鴨川沿いをビール飲みながらテクテク歩いて悪いカップルがいないかパトロールすることです。


今年もその季節が近づいているのでお酒への耐性を向上させるべく飲酒を試みています。


冬は寒いからパトロールどころじゃないのでね。夏がよい。

カップル退治に向けてエゴを強化!

鉄仮面だ!フハハ、怖かろう。



えっと、夏に鴨川沿いで座ってるカップルには水鉄砲かけてよくなったんですよね?「天誅」って書いた紙さえ置いていれば。














こんな時代だからすぐお縄になるのだろうなぁ。それはいかん!













まあ水鉄砲はないですが鴨川でぶらぶらはしますかね。ビール一本飲んで帰るっていう可愛らしいことなんで!許して!















あとはなんか夏にでも新しいことしてみたいですね。って全く具体性のないことを言ってみたりします。













引っ越ししたい!あ、引っ越しだ!夏に引っ越す!だから働かなくっちゃ!













モスクワ!